くらし情報『ニッチを自分好みに!おしゃれを叶えるDIY・リメイクアイデアをご紹介』

2021年11月27日 17:00

ニッチを自分好みに!おしゃれを叶えるDIY・リメイクアイデアをご紹介

アートポスターでニッチを隠しているのですが、開くとこのような形になっているそうです。

ニッチよりもアートポスターの方が一回り以上大きいので、扉を閉めておけば完全にニッチが見えなくなりますね。柄の入った壁紙も、とても可愛いです。

こんなニッチもおすすめ♪

扉をつけて隠して収納

扉をつけて隠して収納


instagram(@k___s.4693___)

こちらはDIYで作られたものではないのですが、上のニッチはオープン、下のニッチは扉付きというように収納したいものに合わせて変えるのも良いアイデアですね。

トイレットペーパーは、どうしても生活感が出てしまうので普段は隠しておくと生活感が出にくくなります。


タイル張りのおしゃれなニッチ

タイル張りのおしゃれなニッチ


instagram(@petit.cachette)

こちらのニッチは上の部分がアーチ状になっていて、とても可愛らしい雰囲気になっていますね。

ニッチの周りにタイルを貼ることで、インテリアのアクセントになります。

お気に入りの小物を飾れば、お気に入りの空間になること間違いなし。

レンガ張りのおしゃれニッチ

レンガ張りのおしゃれニッチ


instagram(@marukooo29)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.