くらし情報『収納にお悩みの方必見!おしゃれインスタグラマーさんたちの収納アイデア』

2021年5月9日 23:00

収納にお悩みの方必見!おしゃれインスタグラマーさんたちの収納アイデア

目次

・もっと便利な収納アイデアが知りたい…!
・引き出し内はわかりやすい収納が◎
・生活感をなくす収納アイデア
・オープン収納で出し入れ楽々
・ひとまとめ収納が便利
・キッズアイテムもスッキリ
・便利な収納アイデアをお届けしました!
収納にお悩みの方必見!おしゃれインスタグラマーさんたちの収納アイデア


https://www.instagram.com

もっと便利な収納アイデアが知りたい…!

お部屋をスッキリさせるには便利で使いやすい収納がマスト。今回は使いやすく便利な収納のアイデアをご紹介します。


おしゃれな暮らしを楽しむインスタグラマーさんたちの実例を厳選してご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください♪

引き出し内はわかりやすい収納が◎

木箱を入れてスッキリ

木箱


instagram(@decoramundo)

引き出し内に木箱を入れて使いやすく整頓している実例です。

様々なサイズの木箱を組み合わせると細かなものや、かさばるものもきれいにしまえますね。


ディスプレイするように整える

ディスプレイ


instagram(@paramegu)

引き出しの中をディスプレイスペースのように整えている実例です。見た目がいいのはもちろん、ゆとりがあるので出し入れもしやすそうですね。

「きちんと戻そう」という原動力にもなりそうです。

ラベルは上につける

ラベル


instagram(@korenankore72)

引き出し内のものにラベルを貼るときには、開けた時に見やすいよう上部に貼るのがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.