くらし情報『ホッとくつろげる癒しのお部屋。リノベーションで叶える理想のお家』

2021年5月10日 15:00

ホッとくつろげる癒しのお部屋。リノベーションで叶える理想のお家

目次

・夫婦で仲良く暮らせるこだわりの空間作り
・家に帰ってきたらホッとできるようなキッチン
・家に帰ってきたらホッとできるようなダイニング
・家に帰ってきたらホッとできるようなリビング
・くつろげるお部屋の理想系
ホッとくつろげる癒しのお部屋。リノベーションで叶える理想のお家


https://folk-media.com

夫婦で仲良く暮らせるこだわりの空間作り

夫婦で心地よく暮らすために重要なのは、家に帰りたくなるようなホッとできるお部屋にすること。

ほど良くグリーンを取り入れると、癒しのあるお部屋作りを目指せますよ。

今回ご紹介するshakitroさんがお部屋作りで大切にしていることは、「家に帰ってきたらホッとできる、心地よい暮らしが出来るようグリーンを取り入れたくつろげる空間づくり」です。

心地良い暮らし作りに重点を置き、夫婦で仲良く暮らせる空間作りを実現しているshakitroさんの素敵なお部屋をご紹介します。


家に帰ってきたらホッとできるようなキッチン

夫婦で仲良く暮らせる空間


https://folk-media.com/

日々の暮らしの中で使いやすいように、セルフリノベーションしながら整えられたキッチン。

長いカウンターは広々使えて料理しやすい空間になっています。

料理をしながら腰掛けられるように「DUENDE」のスツールを置いて、お茶を飲んだり料理本を見たりしているそうです。


夫婦で仲良く暮らせる空間2


https://folk-media.com/

キッチンの壁には、Diytileをマスキングテープで貼り付けているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.