くらし情報『お家づくりの参考に!和風から洋風まで・・おしゃれな玄関インテリア』

2021年9月7日 01:00

お家づくりの参考に!和風から洋風まで・・おしゃれな玄関インテリア

こちらの玄関はナチュラルなテイストが、とてもおしゃれで温かみを感じられますね。

玄関のサイズに合わせた玄関マットはアンティーク調の可愛いデザインになっていて、アートポスターを立てかけているところが素敵です。

すっきり開放的な玄関

すっきり開放的な玄関


instagram(@mamaison_o)

こちらの玄関インテリアはとてもシンプルですが、お花やドライフラワーのスワッグを飾るなどこだわりを感じられますね。

リビングにつながるドアがとても大きく、明るい光が入り込んでくるところが素敵です。


シンプルでミニマルな玄関

シンプルでミニマルな玄関


instagram(@kyoka.home)

こちらの玄関も物が少ないので生活感を感じさせませんね。小物は壁面を上手に使って収納し植物は床置きされていて、とてもおしゃれです。

ついついごちゃつきがちな玄関ですが、物を置かない工夫をしてすっきり見せたいですね。

ナチュラル×かっこいい玄関インテリア

実用性◎の家具を取り入れた玄関

実用性◎の家具を取り入れた玄関


instagram(@___kome_home)

こちらの玄関はモルタル風のクロスがとてもかっこいいのですが、木製のベンチがナチュラルで組み合わせがおしゃれですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.