くらし情報『インテリアグッズといえば【ダイソー】!トレンドのインテリアに合うおすすめ商品』

2021年6月19日 18:00

インテリアグッズといえば【ダイソー】!トレンドのインテリアに合うおすすめ商品

目次

・インテリアグッズはダイソー一択♡
・収納にも使えるおしゃれアイテム
・おしゃれなフラワーベース
・インテリアを格上げしてくれるアイテム
・ダイソーアイテムで部屋作り♪
インテリアグッズといえば【ダイソー】!トレンドのインテリアに合うおすすめ商品


https://www.instagram.com

インテリアグッズはダイソー一択♡

最近のダイソーは波に乗っているので、とにかく可愛いアイテムがたくさん揃っています。

家の中で過ごす時間が長いからこそ、部屋の雰囲気を変えたりキレイにしたくなりますよね。

今回はダイソーで手に入るおすすめのインテリアグッズを紹介させていただきます。


収納にも使えるおしゃれアイテム

壁面を有効活用できるポケット

壁面を有効活用できるポケット


instagram(@100yen_shop)

こちらの収納グッズは6つのポケットがついているので、郵便物や筆記用具、メモなど細々した小物を収納するのにぴったりのアイテムです。

デザインもおしゃれなので、見える場所に置いておいても生活感を感じさせません。


海外インテリアにぴったりのワイヤーかご

海外インテリアにぴったりのワイヤーかご


instagram(@et.toi)

こちらのサイドテーブルの下に置かれているワイヤーのかごは、なんとダイソーのアイテムなんだそうです。

深さもあるので果物やパンなどを入れても使えますが、インテリアのオブジェにぴったりですね。

デザイン性が高く、置いてあるだけでインテリアを格上げしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.