くらし情報『センスの良いディスプレイとは?随所に光る上質な暮らしを楽しむインテリア術』

2021年11月28日 17:00

センスの良いディスプレイとは?随所に光る上質な暮らしを楽しむインテリア術

サンドベージュのペンキをアーチ型に塗ってDIYした、センスの良さが光るディスプレイコーナー。

オブジェとのバランスがよく、ポスターのデザインが引き立つ素敵なスペースに。

ウォールディスプレイがおしゃれな玄関

玄関インテリア


instagram(@_asaaami_)

実用的に使える鏡を中心に、ナチュラルテイストで仕上げた玄関ディスプレイ。

スツールやサイドテーブルを組み合わせて高さにメリハリをつけることで、グリーンをよりおしゃれに飾ることができますよ。

素敵なディスプレイでインテリアをセンスアップ♪

お気に入りのキッチンアイテムや好きなアート、植物などをセンス良くディスプレイ。そんな素敵なインスタグラマーさんのお部屋をお届けしました。

バランスや組み合わせを工夫することで、ディスプレイや見せる収納をセンスアップすることができそうですね。

ご紹介したアイデアをヒントに自分らしくて、おしゃれなディスプレイを楽しんでみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.