くらし情報『心地よい北欧モダンな暮らし。個性的でおしゃれな空間づくりの実例集』

2021年11月28日 21:00

心地よい北欧モダンな暮らし。個性的でおしゃれな空間づくりの実例集

淡いピンクの壁とグリーンのコントラストが、とっても爽やかですね。

苔玉のハンギングプランツが可愛いアクセントに

ダイニングキッチン


instagram(@gl1324)

白いキッチンに映える苔玉のハンギングプランツ。

高さに変化をつけて吊るした、遊び心のあるディスプレイがおしゃれでハイセンス。

キュートな飾りが光る北欧モダンインテリア


マリメッコのアイテムでキュートに

キッチン収納1


instagram(@gl1324)

キュートなデザインが目を引くマリメッコのリネンでキッチン家電をカバーすれば、ポップで可愛らしいキッチンインテリアが叶いますよ。お気に入りのマグカップは、ホルダーに吊るして楽しむのも素敵。

思わず笑顔になれるディスプレイコーナー

ディスプレイ1


instagram(@gl1324)

愛らしい表情をした魚のポーチ&ポシェットを飾った、個性的で遊び心溢れるディスプレイコーナー。

お気に入りのピアスはお出かけ以外にも、お部屋に飾って楽しむのもおすすめです。


タイル使いがおしゃれな北欧モダンインテリア

ツートーン壁


instagram(@gl1324)

ピンクの濃淡でツートーンに仕上げた壁紙は、優しく落着きのある雰囲気が魅力的ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.