くらし情報『【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)』

2021年7月30日 22:00

【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)

目次

・理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)
・幼馴染
・予期せぬ入院
・頑張るの禁止
・絶望
・理想じゃない恋のはじめ方。第1話はこちら
【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)


https://folk-media.com

理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)

【これまでのあらすじ】

信頼していた恋人、新実に別れを告げられた汐里。突然の裏切りに動揺し帰宅すると、自宅が空き巣に入られ部屋が無残な状態に。

犯人と接触し怪我まで負うことになった汐里だったが、搬送先の病院で偶然幼馴染と再会する。

汐里は無事に怪我を乗り越えて、大事なプロジェクトを成功させることができるのか…新実や幼馴染との関係は…?気になる第2話スタート!

幼馴染


【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)


https://www.shutterstock.com/

「もしかして、しおちゃん?」

「え?」

「やっぱり、しおちゃんだ」

懐かしい呼び名で私を呼んだその医師は、嬉しそうに顔を綻ばせた。

切れ長の瞳、柔和なベビーフェイス、透けるような白い肌。

この面影、見覚えがある……。

「……大和(やまと)?」

「そうだよ、久しぶりだね」

びっくりした。驚きのあまり、手首の痛みが一瞬引っ込む。

「何年振りだっけ?」

「最後に会ったのは、俺が高校生の頃だから10年振りぐらいかな」

「まさかあの大和がお医者さんになってたなんて……立派になったねぇ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.