くらし情報『【連載】2021年上半期買ってよかったキッチングッズ・ベスト3!』

2021年8月6日 02:00

【連載】2021年上半期買ってよかったキッチングッズ・ベスト3!

キッチングッズ・ベスト3!13


https://folk-media.com/

何かいい方法はないか考えたところ、このバーの向きを反対に変えると、少し浮いて掛けられることがわかりました。


キッチングッズ・ベスト3!14


https://folk-media.com/

壁に密着しないので清潔です。

キッチングッズ・ベスト3!15


https://folk-media.com/

手を拭く時は、食器洗い用で代用するので、もうシンクにぶら下げる必要なし。これで家事がラクになりました。

これのおかげで家事がラクになって暮らしも快適に!

買ってよかったキッチングッズをご紹介しました。便利なだけでなく、家事がラクになっていうことなしです。

こうして見ると、ポットは無駄なエネルギーを使わずに水分補給が出来る。シリコーン保存袋は繰り返し使えることでプラごみ削減になる。アクリルハンガーはクロスを衛生的に使える、といいことずくめ。


SDGs(持続可能な開発目標)の取り組みにも繋がっています。何かモノを選ぶ時、環境に配慮できるモノを選んでいきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.