くらし情報『【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第3話)』

2021年8月6日 23:00

【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第3話)

理想じゃない恋のはじめ方。(第3話)

【これまでのあらすじ】

腕の骨を折る大怪我をし病院に搬送された汐里は、そこで医者として働く幼馴染の大和と10年ぶりの再会を果たす。

入院中でもプロジェクトのために夜遅くまで働く汐里。そんなとき、上司で元恋人の新実からスマホにメッセージが届く。

新実からの連絡に喜ぶ汐里だったが、告げられたのは「プロジェクトから外す」という連絡だった…

前回はこちら▼

理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)

励まし

目次

・理想じゃない恋のはじめ方。(第3話)
・励まし
・頼れる男
・敵意
・本当の私
【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第3話)


https://www.shutterstock.com/

プロジェクトから外された――。

状況からみれば、仕方ないと思う人もいるかもしれない。

だけど、私にとっては絶望でしかない。


ここ数日の間、不運が立て続けに起こっても、「私には仕事がある」という思いで前を向いてきた。

そんな中で、頼みの綱を切られた気分だった。

何より、あのプロジェクトは入社以来ずっと頑張ってきた私の全てが詰まっていたのに……。

「理不尽なことってあるよな」

大和が、呟くように言った。

「俺も、研修医の頃にものすごく偏屈な教授の下で働くことになって。毎日、理不尽な思いをしたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.