くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年9月28日 17:00

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

目次

・この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第3話)
・やましいことはない
・私の母
・この人に癒されたい
【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。


https://www.shutterstock.com

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第3話)

【これまでのあらすじ】

綾香と離婚したいと言う伊野さん。無自覚にシングルを見下す綾香には良い薬になるだろうと、千紗は伊野さんにアドバイスをすることに。

離婚の件で話がしたいと会っていた伊野さんと別れ、駅に向かっていたところ、誰かに後ろから肩を掴まれ…

前回はこちら▼

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第2話)

やましいことはない


疚しいことはない


https://www.shutterstock.com/

「おい」

乱暴に肩を掴まれ振り返ると、マッチングアプリで知り合った男性が立っていた。何度も「また会おう」と、しつこく言ってきた例の人だ。

「お前、俺のことブロックしただろ」

「そっちがしつこいからでしょ」

「ふざけんな、さっきの男は誰だよ!」

まさか、私を付けていたの? いつから? 男の執念深さにぞっとする。

「おい、答えろよ。さっきの男は何なんだよ」

「あんたに関係ないでしょ」

「こいつ!」

殴られる……そう思って目を閉じたけど、予測した衝撃が襲ってこない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.