くらし情報『【連載】見つけたら迷わずゲットして!ダイソーのバッグインバッグがすごい』

2021年10月13日 02:00

【連載】見つけたら迷わずゲットして!ダイソーのバッグインバッグがすごい

目次

・バッグの中がキレイに整うバッグインバッグ
・ダイソーで300円のバッグインバッグ
・一度収納したらずっとキレイがキープできる魔法のバッグインバッグ
【連載】見つけたら迷わずゲットして!ダイソーのバッグインバッグがすごい


https://folk-media.com

バッグの中がキレイに整うバッグインバッグ

かっちりとした形のバッグだとある程度バッグの中のキレイをキープしやすいですが、例えばカーブのあるバッグや柔らかい素材のバッグだと、出掛ける前に丁寧に入れたとしても気付いたら中はごちゃごちゃになることってよくありますよね?

バッグの中を整えるバッグインバッグが世の中にはたくさんありますが、大きさがいまいちだったり、使いにくかったり、これだ!と思えるものにはなかなか出会えなかったりします。

今回ご紹介するのはダイソーで見つけた300円のバッグインバッグ。大きさ、素材の硬さ、ポケットの数、ポケットの素材、どこを取っても100点満点なんです!

さらにバッグインバッグに入れるポーチも同じシリーズで発売されていて、どれも考え抜かれたデザインで、迷わずセットで購入しました。


ダイソーで300円のバッグインバッグ

ダイソーバッグインバッグ&ポーチ

ダイソーのバッグインバッグ4


https://folk-media.com/

こちらがダイソーのバッグインバッグとマスクポーチ、文具ポーチです。全て1つ300円です。

真っ黒なポリエステル素材で、ロゴの入ったリボンがついています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.