くらし情報『プチプラに見えない!【セリア・3COINSetc.】で手に入るインテリア雑貨』

2021年12月25日 10:00

プチプラに見えない!【セリア・3COINSetc.】で手に入るインテリア雑貨

目次

・プチプラインテリア雑貨がかわいい♡
・【セリア】でおすすめのインテリア雑貨
・【ダイソー】でおすすめのインテリア雑貨
・【3COINS】でおすすめのインテリア雑貨
・プチプラアイテムを上手に取り入れよう!
プチプラに見えない!【セリア・3COINSetc.】で手に入るインテリア雑貨


https://www.instagram.com

プチプラインテリア雑貨がかわいい♡

100均や300均はジャンル問わず全ての商品の質がどんどん上がってきていて、本当に優秀ですよね。その中でもおしゃれ女子の心を掴んで離さないのが【インテリア雑貨】です。

思わずこんな値段でいいの!?と声を上げてしまうようなおしゃれなインテリア雑貨がたくさん揃っていますので、今回は厳選してご紹介いたします。


【セリア】でおすすめのインテリア雑貨

美しすぎて圧巻。オーロラローズ

美しすぎて圧巻。オーロラローズ


instagram(@mdm_t)

ディズニーに出てきそうな美しいオーロラローズは、セリアで手に入るインテリア雑貨です。

キラキラ輝いていてインテリアを格上げしてくれます。フラワーベースに挿してもよし、そのまま飾り棚に飾ってもかわいいですよ。

茎の部分がゴールドカラーになっているところが高級感があって、おしゃれなポイントです。

トレンドのフラワーベース

トレンドのフラワーベース


instagram(@i_am_sachi0421)

写真左前のフラワーベースとドライフラワーがセリアのアイテムです。

今韓国インテリアが一番アツいインテリアスタイルなので、プチプラでGETできるのが嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.