くらし情報『100均の照明が優秀!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のおすすめ商品』

2021年12月3日 22:00

100均の照明が優秀!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】のおすすめ商品

100円の電球を使ったとは思えないほど、とても素敵な活用アイデアですね。

ライトをつけていないときにはインテリアの一部になりますし、夕方から夜にかけてはお部屋を柔らかい光で包み込んでくれます。

セリア電球でプチリメイク

セリア電球でプチリメイク


instagram(@yriiiiik815)

セリアの電球を使って、寝室の照明も作られています。

瓶の中に電球を入れるアイデアがとてもおしゃれで、100円の電球がおしゃれな照明に大変身していますね。

電池式でコンセントもいらないので、家の中どこでも飾れるところがおすすめのポイントです。

おしゃれな照明は、お部屋の雰囲気をよりよくしてくれます。

【ダイソー】でおすすめのおしゃれライト


おしゃれ度満点♪LEDガラスライト

おしゃれ度満点♪LEDガラスライト


instagram(@mdm_t)

ガラスとLEDライトがセットになったこちらのLEDガラスライトは、クリスマスシーズンにもおすすめのおしゃれなライトです。

電池式なのでどこでも使えますし、明るすぎないので寝室に置いてもOK。寝る前には小さな明かりを灯しておけば、リラックスできるのでおすすめです。

フォルムが可愛い、スタンドライト

フォルムが可愛い、スタンドライト


instagram(@r_____stagram)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.