くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年11月2日 15:00

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

目次

・この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第8話)
・別れ
・日常
・幸せの定義
・再愛
【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。


https://www.shutterstock.com

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第8話)

【これまでのあらすじ】

千紗は綾香と自分、どっち付かずの悠真さんに不安が爆発し、母と同じようになってしまっていることに気付く…

さらに、入院した祖母に「千紗が幸せになる姿を見るまで死ねない」と言われ、悠真さんとは幸せになれないと思った千紗は別れることを決めた…

前回はこちら▼

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第7話)

1話から読む▼

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第1話)

別れ


別れ


https://www.shutterstock.com/

悠真さんと別れることを決意したものの、なかなか行動に移すことはできなかった。気持ちが揺らぐ前に今すぐ電話をしよう。いや、東京に戻ってから直接会って話をしようか?

やっぱりダメ、顔を見たらきっと切り出せない。もう少し落ち着いてから電話した方が良いかな……。そんな風にぐじぐじしていたある日、悠真さんの方から電話がかかってきた。

『もしもし千紗? 連絡が遅くなってごめんね』

「……ううん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.