くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(最終話)』

2021年11月16日 16:30

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(最終話)

目次

・この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(最終話)
・故郷
・手紙
・再会
・私なりの幸せ
【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(最終話)


https://www.shutterstock.com

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(最終話)

【これまでのあらすじ】

綾香に不倫がバレて仕事も辞めることになった千紗。『必ず連絡する』と言った悠真さんからの連絡も途絶えた。

仕事を退職してから2週間くらいが経った頃、カウンセラーの赤城さんが悠真さんからの手紙を持って訪ねてきた…

前回はこちら▼

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第9話)

1話から読む▼

この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。(第1話)

故郷


故郷


https://www.shutterstock.com/

「千紗ちゃん、それ終わったらあがっていいよ」

母屋から聞こえてきた声に、「はい」と返事をする。庭の掃き掃除を終えて道具を片付けていると、渡り廊下にいた女将さんに手招きをされた。

「はい、これ。臨時ボーナス」

「え、いいんですか?」

「お客様からチップを頂いたのよ。千紗ちゃんにずいぶん良くしてもらったっておっしゃっていたわ。帰りに美味しいケーキでも買いなさい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.