くらし情報『【連載】インテリアに大活躍!mtCASAフリースマスキングテープ簡単活用術』

2021年12月7日 02:00

【連載】インテリアに大活躍!mtCASAフリースマスキングテープ簡単活用術

そこでオススメしたいのがこのマスキングテープなんです。全部で8種類の柄があったのですが、私は大輪の百合が美しいGolden lilyを選びました。

使ったのはウィリアムモリス3


https://folk-media.com/

230mmと幅広なので壁などの広い面にとても貼りやすいのが特徴。壁紙と聞くと少し身構えてしまうけど、マスキングテープならなんだか気軽に貼れる気がしますよね。そしてなんと言っても、飽きたらはがせるのがマスキングテープのいいところ♪

さてここからは、壁に貼るだけじゃない!フリースマスキングテープ(以下マステに省略)の簡単活用法をご紹介します。

活用法その1:家具のリメイクに使う


活用法その1:家具のリメイクに使う1


https://folk-media.com/

まず使ってみたのが、こちらのDIYで作ったソファーバックシェルフ。

背面板が明るい色になったら雑貨がもっと映えるはず!ということでマステの出番です♪

最初はそのまま貼ることも考えましたが、どうせならリバーシブルでチェンジできた方が楽しそう、と思いつきこちらを使うことにしました。

活用法その1:家具のリメイクに使う2


https://folk-media.com/

ダイソーのカラーボードです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.