くらし情報『【連載】インテリアに大活躍!mtCASAフリースマスキングテープ簡単活用術』

2021年12月7日 02:00

【連載】インテリアに大活躍!mtCASAフリースマスキングテープ簡単活用術

個人的にはあえて透け感を楽しむのがオススメですが、気になる場合はぜひチェックしてみてくださいね。

またフリースマステは普通のものより幅広な分、粘着力も高め(に個人的には感じました)なので、貼る箇所によっては、表面を剥がしてしまったり粘着剤が残ってしまう場合も。まずは目立たない部分で試してからご使用くださいね。

マスキングテープで気軽にインテリアを楽しもう

いかがでしたか?特別な道具やテクニックがなくても気軽にチャレンジできるフリースマスキングテープ。モリスの他、様々な柄が販売されているので気になる方はぜひチェックしてみてください。

そして少し早いですが、今回が今年最後の連載になりました。今年もお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!

少しでも皆様のお役に立てる情報を発信できるようがんばりますので、また来年もどうぞよろしくお願いします♪それでは皆様、どうぞよいお年を!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.