くらし情報『【3COINS・ダイソーetc.】が高コスパ!買って損なしの子供向けアイテム』

2022年3月19日 11:00

【3COINS・ダイソーetc.】が高コスパ!買って損なしの子供向けアイテム

くすみカラーが可愛く、完成品はお部屋に飾っておくだけでもおしゃれですよね。

自分で何かを作ることで脳の発達を促してくれますし、手指の発達にも◎。

乗り物好きの男の子はもちろん、女の子も楽しく遊べるおもちゃなのでプレゼントにもおすすめです。

楽しく学べる知育シート

楽しく学べる知育シート


instagram(@don.jova)

薄型の知育シートは、帰省や旅行などのお出かけにも持って行けるおすすめの知育玩具です。

農作、手先トレーニング、歯磨き、お弁当などの種類があり、どのおもちゃも楽しく遊べますよ。

左上には穴が開いているので、フックに吊るしたり1つのリングにまとめたりできます。

指先を使って遊べるおもちゃなので、脳と手指の発達を促してくれるのでおすすめです。


おしゃれな木製プレート

おしゃれな木製プレート


instagram(@don.jova)

3COINSは子供向けの食器も販売されています。木製の食器は温かみがあり料理を美味しそうに盛り付けられます。乗り物が好きな子供なら、より食事を楽しめるようになりますよ。

木製食器なので食洗機には入れられませんが、落としても割れないので子供用にぴったりですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.