くらし情報『【ダイソー・セリア】のおすすめ収納グッズ。快適なキッチンは日々の整理整頓から』

2022年3月21日 02:00

【ダイソー・セリア】のおすすめ収納グッズ。快適なキッチンは日々の整理整頓から

目次

・ダイソー&セリアアイテムでキッチンを整理しよう!
・ダイソーでおすすめのアイテム
・セリアでおすすめのアイテム
・ダイソーとセリアアイテムで収納上手に♪
【ダイソー・セリア】のおすすめ収納グッズ。快適なキッチンは日々の整理整頓から


https://www.instagram.com

ダイソー&セリアアイテムでキッチンを整理しよう!

キッチンはどうしても生活感が出てしまう場所ではあるのですが、きちんと整理整頓することで使いやすく乱れにくいキッチンへと変わっていきます。

今回はダイソーとセリアのおすすめの収納グッズや収納実例をご紹介。片付けが苦手な方は、片付け上手な方々のアイデアを参考にしながらキッチンをキレイに変えていきましょう。


ダイソーでおすすめのアイテム

ファイルスタンドでお皿収納

ファイルスタンドでお皿収納


instagram(@himayuralico)

ダイソーだけではなくどこの100均でも手に入るファイルスタンドを使って、お皿を立てて収納されています。

寝かせて積み重ねてしまうと、下のお皿を取り出すのが大変ですよね。このように立てて入れておくことで、出しやすく片付けやすくなります。

どこに何のお皿が入っているのか一目で分かる仕組みなので、片付けが苦手な方にぴったりです。


積み重ねボックスで食品収納

積み重ねボックスで食品収納


instagram(@sh.atyou)

サイズ展開が豊富な積み重ねボックスを使って、ごちゃごちゃしがちな食品をすっきりと収納されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.