くらし情報『folkインスタグラムアンケート!ダイソーで買ってよかったものなんですか?』

2022年1月29日 00:00

folkインスタグラムアンケート!ダイソーで買ってよかったものなんですか?

粘着式のキャスターなので、文字通りピタッと貼るだけで簡単にキャスター付きボックスが完成します。

かなり小さくて軽いですが、耐荷重量はなんと8kg。ちょっとした荷物であれば全く問題なく収納できそうですね。

ラクラク ピタッ!とキャスター2


instagram(@folk_jp)

実際に家にある収納ボックスに貼ってみました。ミニサイズのキャスターなので貼っても高さがでないのが嬉しいポイント。

動きもかなりスムーズで、キャスターとしての役割は申し分なしです。試しに重ための鍋を入れてみましたが、しっかりと支えてくれました。


出し入れの多いキッチンのシンク下や洗面台下の収納にかなり役立ちそうです!

省スペース多機能まな板

省スペース多機能まな板


instagram(@folk_jp)

最後にご紹介するのは省スペース多機能まな板 110円(税込)。縦横18.5cmのコンパクトサイズのまな板です。

110円にも関わらず素材はかなりしっかりとしていて、ちょっとのことではことでは割れなさそう。

省スペース多機能まな板2


instagram(@folk_jp)

そして、このまな板には色々な嬉しいポイントが。まず、外側がカーブになっていてミニトマトなどコロコロとした食材がこぼれ落ちにくくなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.