くらし情報『ハンガーを使った収納アイディア&実例集☆衣類をコンパクトにきれいに収納!』

ハンガーを使った収納アイディア&実例集☆衣類をコンパクトにきれいに収納!

2018年3月8日 14:30
 

目次

・ハンガーを使った衣類収納アイデア
・ハンガーを使って小物類を上手く収納
・ハンガーをディスプレイとして見せる収納
・ハンガーは玄関でも大活躍
・多くて困る!洗濯ハンガー自体の収納方法もご紹介!
・100均アイテムを使ってハンガーを収納しよう!
・ごちゃつくハンガーの収納はDIYしよう!アイデアをご紹介
・まとめ
ハンガーを使った収納アイディア&実例集☆衣類をコンパクトにきれいに収納!


https://www.instagram.com

洋服の収納や洗濯物を干す時など重宝するアイテムであるハンガー。そんな便利なハンガーですが、上手に使いこなしていますか?とくにクローゼットでの使用やランドリーでのハンガーの収納方法など悩んでいる方も多いと思います。そこで今回はクローゼットで上手にハンガーを使う方法や、洗濯用のハンガーをきれいに収納する方法をご紹介します。またおしゃれなハンガーラックやハンガーラックのDIYアイディア、小物の収納方法もご紹介しますよ。

ハンガーを使った衣類収納アイデア

クローゼットを有効利用

media


instagram.com

クローゼットといえばハンガーがつきものですよね。とくにシャツなどのトップスはしわにならないように収納しておけるので、ハンガーはなくてはならないアイテム。

でも、ついつい便利でクローゼットの中がごちゃごちゃになっていませんか?そんな方におすすめがハンガーを統一する方法。ハンガーがそろうだけで見た目がそろってきれいに見えるんですよ。

media-1


instagram.com

こちらのように広いウォークインクローゼットなら、L字のそれぞれのラックを人別やアイテム別に使い分けするのもきれいに使える方法ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.