くらし情報『ハンガーを使った収納アイディア&実例集☆衣類をコンパクトにきれいに収納!』

2018年3月8日 14:30

ハンガーを使った収納アイディア&実例集☆衣類をコンパクトにきれいに収納!

まずは洗濯機ラックに吊るして収納している例。この形なら洗濯した物をここでかけて、まとめて干す場所に持っていけますね。

media-21


instagram.com

こちらはラックの上の棚に他の洗濯アイテムと一緒に収納しています。クローゼット使うことが多い現在では、洗って干した洗濯物をそのままクローゼットにかけて収納という方もいるので、全体数は多いけれど洗濯に使うハンガーは少ないという方もいそうですね。
media-22


instagram.com

洗面台横の細長いスペースに収納している実例。こんな形の収納があったら、まずはハンガーを収納してしまいましょう。同じ色と形に統一されたハンガーはこんなところでもすっきりと綺麗ですね。

media-23


instagram.com

収納ケースに入れて洗面台の下に収納しているアイディア。これなら洗濯物をかける場所にまでもっていけますよね。幅が広い収納ケースなら、結構な数のハンガーが収納できそうです。

media-24


instagram.com

こちらは先ほどのハンガー収納を引き出した画像。こんなにたくさんのハンガーが入っていたのですね。しかもピンチつきのハンガーなので、普通のものよりも大きめにできているのに、ちょうど持ちやすく、取り出しやすいように収納できるのがうれしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.