くらし情報『バッグ収納アイデア68選!スッキリ片づけていつでも気持ちよく使おう!』

バッグ収納アイデア68選!スッキリ片づけていつでも気持ちよく使おう!

2018年3月12日 13:00
 

目次

・壁を使って収納
・クローゼット・押し入れに収納
・その他の収納方法
・DIYで
・まとめ
・こちらの記事もおすすめ☆
バッグ収納アイデア68選!スッキリ片づけていつでも気持ちよく使おう!


https://www.instagram.com

トートバッグやハンドバッグなど、バッグ類の収納はどうしていますか?バッグは適当に収納してしまうと、形が崩れてしまう、取り出しにくいなどの問題もありますよね。

そこで今回は、様々なバッグの収納方法をまとめました。ぜひバッグを収納する際の参考にしてみてください。

壁を使って収納

media


instagram.com

おしゃれな玄関にフックを取りつけてバッグを収納しても、全く違和感がありませんね。壁にフックを取りつけるとバッグだけではなく、色々なものを収納できるので、玄関やお部屋にあると便利ですよ。

media-1


instagram.com

フックの数が多ければ、それだけたくさんのものをかけて収納することができます。こちらのおうちでは、左端と右端にかけて見せる収納にしています。

バッグも壁にかけておくとインテリアの一部のようで素敵ですね。

media-2


instagram.com

壁面収納を取り入れると、おしゃれな見せる収納スペースを作りやすくなります。バッグも壁面収納にすれば、手に取りやすくなりますね。

よく使うバッグだけをお部屋に出しておくのも大切なポイントですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.