くらし情報『【連載】新生活も無印で楽しく♪無印の「これは買うべき」おすすめ文房具5つ』

2019年5月10日 02:00

【連載】新生活も無印で楽しく♪無印の「これは買うべき」おすすめ文房具5つ

目次

・新生活も無印で楽しく♪無印の「これは買うべき」おすすめ文房具5つ
・まとめ
【連載】新生活も無印で楽しく♪無印の「これは買うべき」おすすめ文房具5つ


https://folk-media.com

5月に入り、春からの新生活にもそろそろ慣れてきた頃でしょうか?家庭や学校、職場など、暮らしの中で頻繁に使うもののひとつが文房具。

お気に入りのものや、これは使いやすい!というものがあると、作業がスムーズになったり、暮らしが楽しくなったりしますよね。

シンプルで機能的なものが揃う無印にも、そんな暮らしが楽しくなる文房具がたくさんありますよ♪

今回は、無印のおすすめ文房具を5つご紹介します。

新生活も無印で楽しく♪無印の「これは買うべき」おすすめ文房具5つ

軽くとめられるステープラー

軽くとめられるステープラー無印良品


https://folk-media.com/

ホッチキスを留めるとき、「ガチャッ」と強く押し込まなければならず、時々ズレたり失敗したりする・・・というようなことがありませんか?

それが、このステープラーは名前の通り、本当に軽い力でパチンとラクに留めることができます。

予想していた以上に軽い力で留められたので、初めて使った時は驚いたほど!

力の弱い子供でもラクラク留められるので、小学校のお道具箱にもおすすめです。

軽くとめられるステープラー無印良品2


https://folk-media.com/

このステープラーは大きさも手のひらサイズで、コンパクトなところも◎小ぶりで子供にも扱いやすく、収納にも場所を取りません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.