くらし情報『パソコンデスクの実例15選☆自分に合ったスタイルを考えよう』

パソコンデスクの実例15選☆自分に合ったスタイルを考えよう

2018年2月17日 10:30
 

目次

・平机
・L字型デスク
・引出し付きデスク
・ユニットデスク
・ワイヤーシェルフ
・まとめ
パソコンデスクの実例15選☆自分に合ったスタイルを考えよう


://

パソコンスペースのデスクを選ぶ場合、ホームセンターに売っているような、引出してキーボードを乗せるタイプのパソコンデスクはおしゃれじゃない!と思う方は多いはず。インテリアに合うパソコンデスクは、どんなものを選べばいいんだろう?と困ったことはありませんか?

デスクのタイプや組合せ、パソコンはデスクトップorノートのどちらを置くかで使い勝手は変わります。実例を見ながら、自分に合ったスタイルを考えてみましょう。

平机

平机のみ
天板と脚のみのシンプルなデスク。ワゴンやシェルフを自由に組み合わせたり、幅広いスタイルにすることができます。

コンパクトタイプの机+デスクトップパソコン

パソコンデスクの実例15選☆自分に合ったスタイルを考えよう


instagram(@slow.life.works)

ネットやメールをちょっとチェックするだけで、頻繁に印刷したりしない場合は、デスクトップパソコンが1台置ける最低限のサイズのコンパクトデスクでも良いでしょう。たまにしか使わないので、パソコンチェアもパイプ椅子でOK

ナチュラルインテリアに合わせて、ブラウン&ホワイトの2色使いのデスクを選んでいます。引出しに付いているアンティークな取っ手が、レトロ感のあるソファとも雰囲気が合っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.