忙しい朝はシンプルに。これからの季節にピッタリな春の通勤コーデ15選☆

2018年2月14日 23:30
 



http://zozo.jp

「朝の出勤時は時間がない、でもしっかりおしゃれに決めていかなきゃ!」そんな葛藤の中、シンプルで時短できるコーディネートでもおしゃれな着こなしができたらうれしいですよね。今回は、これからの季節にピッタリな春の通勤コーデをまとめてみました!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

スカートでレディに決めたい時



zozo.jp

スカートを使った通勤コーデは、きれいめでレディな雰囲気がたっぷり。いつもよりも女性らしさをアピールしたいときにおすすめです。

シンプルなコーディネートには、大人の華やかさを演出してくれるシルバーのパンプスを合わせて。



zozo.jp

プリーツが入ったスカートは、揺れるたびに光の加減で光沢がきれいに見えるので、上品さや高級感を演出してくれます。ミモレ丈ならより上品さが際立ちますよ!



http://zozo.jp/

深みのあるカラーは春っぽさが足りないので、トップスに春カラーを。パープルは春カラーの中でも大人っぽく見えるカラーなので、ダークなブラウンとの相性も◎



zozo.jp

ふわっとかわいらしいカラー使いにするのもgood!甘くなりすぎないよう、スカートはロング丈で大人っぽく、小物にもダークなカラーを使うのがポイントです。



zozo.jp

通勤の移動距離が長く、パンプスだと足が疲れてしまうという方は、スニーカーでおしゃれコーデを!大人カジュアルできれいめな印象も与えてくれるベージュのスカートは、淡いカラーでまとめると春らしく着こなせます。



zozo.jp

ガーリーなイメージの強いチュールスカートですが、ダークカラーをチョイスすると甘さを抑えることができます。とくに黒は、シックな印象を与えてくれるので、大人女子にピッタリです☆スパイシーなレザージャケットもポイントに。



zozo.jp

同じくガーリーなイメージのあるレーススカート。ダークなカラーで落ち着かせるのもおすすめですが、上品に仕上がるグレーも外せません!地味になりすぎないのが魅力です。



zozo.jp

春といえば花柄ですが、かわいいのが苦手な方には、クラシカルな花柄のスカートがおすすめ!かわいくなりすぎないクールな大人っぽさがいいですよね♪

パンツでクールに決めたい時



zozo.jp

パンツを使った通勤コーデは、クールでかっこいい印象。いつもよりも大人っぽく決めたい時は、パンツスタイルがおすすめです!パンツのときは足元をパンプスにするのが、カジュアルになりすぎないポイント。



zozo.jp

ヌーディなカラーでまとめると、パンツコーデも女性らしいやわらかさのある仕上がりに。春らしさもアピールできるので、これからの時期おすすめの着こなし術です。



zozo.jp

モノトーンでまとめたコーディネートはどこか物足りなさを感じてしまいがちなので、レオパード柄でアクセントをプラスしましょう。辛味が出て、よりかっこよさが増しますね!



zozo.jp

黒のワントーンコーデは、鮮やかなカラーをさし色として投入し、華やかに仕上げましょう。ピンクやイエローなどの春カラーや、パキッとしたカラー使いに仕上がる赤がおすすめです!



zozo.jp

淡色コーデは着こなし方によってはぼんやりしてしまいがち。なので、小物で黒を取り入れて、ぐっと引き締めるのがポイントです。ウエストもインしてメリハリのあるライン作りを心がけましょう!


zozo.jp

シンプルにモノトーンでまとめたコーディネートも、鮮やかカラーをさし色として投入。淡色に濃色を合わせると、パッと目を引くコントラストに。



http://zozo.jp/

黒×ベージュの落ち着いたカラー使いには、パステルカラーを合わせてみて。春らしい爽快感のある印象をプラスすることで、暗すぎない着こなしが叶います。

通勤もおしゃれをすれば楽しくなる!

いかがでしたか?仕事だと思うと憂鬱な気持ちになる方も少なくないと思いますが、おしゃれをすれば通勤も楽しくなるのではないでしょうか?忙しい朝でも、簡単おしゃれを楽しんでみてくださいね♪

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.