スタイルアップも叶うおしゃれを♪コンプレックス解消の着こなし術まとめ!

2018年2月13日 23:30
 



http://zozo.jp

おしゃれをしたいけど、自分のスタイルが気になってなかなか着たい服が着られないと悩んでいる方も少なくないのではないでしょうか?そこで今回は、おしゃれをしながらスタイルアップを叶えてくれる着こなし術をまとめてご紹介したいと思います。ぜひ、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

ロングカーディガンで縦ラインを強調



zozo.jp

ボーイッシュな太めのデニムも、ロングカーディガンで縦のラインを強調すれば、膨張しすぎるのを防げます。女性らしさも出るので、太めデニムにはロングカーディガンを合わせるのがおすすめ!



zozo.jp

黒のロングカーディガンは、引き締め感もあるアイテムなので、ラフなプリーツパンツもあか抜けた着こなしが叶います。ほどよいルーズ感に仕上げることで、こなれた印象に!



zozo.jp

前を閉めるとより全体がすっきりとしますね!カラー使いにも統一感を出し、まとまりをよくすることで、ゆったりシルエットでもすっきりと見えます。縦ラインもさらに効果的に強調できますよ。



zozo.jp

ボーダーは横ラインなので膨張して見えてしまうアイテム。でも、ロングカーディガンを羽織れば縦のラインもしっかりアピールできるので、細見え効果が狙えます◎



zozo.jp

ふんわりとしたワンピースコーデも、縦にすらっと見せましょう!ワンピースにロングカーディガンを合わせると、女性らしいやわらかさも増すので、かわいらしさもアップします♡

ふんわりスカートで下半身をカバー



zozo.jp

ふわっと広がるスカートは、下半身のコンプレックスを解消してくれます。丈は短すぎないミモレ丈からロング丈がおすすめ!大人の女性らしい上品さもアピールできますよ!



zozo.jp

春らしく鮮やかなカラーのスカートを使うのもいいですね!ミモレ丈なら、カラースカートを使っても子供っぽくなりません。アウターも、袖は通さずに肩にかけるスタイルでこなれ感を演出!



zozo.jp

光沢のある素材で高見え感たっぷりなプリーツスカートは、黒でまとめても地味にならない!きれいめに着こなすのはもちろん、スニーカーで外してもおしゃれな一枚です。



zozo.jp

春こそかわいいデニムスカート。デニムスカートと一口にまとめても、色々なデザインがありますよね。ふわっと広がるフレアタイプをチョイスすれば、スタイルアップを叶えてくれます!



zozo.jp

きれい色スカートは、これからの季節どんどん使っていきたいアイテム!一枚で、季節感のアピールから下半身カバーまでできちゃうので、持っておくと便利です。

ハイウエストパンツでウエスト位置を高く



zozo.jp

ハイウエストパンツは、ウエスト位置を高く見せてくれるので、脚長効果が期待できるアイテムです。さらに、ウエストの高い位置でキュッと締めることで細見え効果も!



zozo.jp

淡いカラーでまとめたコーデはなんだかぼやっとしてしまいがち。ハイウエストパンツにトップスをインすれば、ウエスト位置でメリハリがつくので、すっきりと見せることができます◎



zozo.jp

着心地も楽チンなラフパンツは、トップスを前だけインしてルーズに着こなすのがおすすめ!ほどよい抜け感が、今年らしいシルエットのoutfitを作ってくれます。



zozo.jp
こちらのパンツは、ハイウエストと併せて縦ラインを強調してくれるストライプ柄だから、スタイルアップ効果抜群!シンプルな着こなしでもしっかりとスタイルカバーをして、おしゃれに見せてくれる一枚です。



zozo.jp

ウエストがレースアップになったハイウエストパンツは、トップスをインした時もアクセントが効くので、シンプルすぎないコーデに仕上がるのがうれしいですね!

おしゃれをしながらスタイルアップも叶えよう!

いかがでしたか?おしゃれをしながらスタイルアップも叶う着こなし術をマスターして、コンプレックスもはねのけちゃいましょう!ぜひ、この記事を参考にしてみてくださいね♪

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.