くらし情報『ただ着るだけじゃ物足りない!エレガントさを取り入れた白シャツ&ブラウスコーデ』

ただ着るだけじゃ物足りない!エレガントさを取り入れた白シャツ&ブラウスコーデ

2018年3月20日 00:30
 

関連リンク

・瑛茉ジャスミン、ビキニが透ける大胆衣装がSEXYすぎ<ViVi Night>
・モデム・ケーブル・コードをスッキリ収納するコツ☆テレビやパソコン・スマホなど配線をスッキリさせよう!
・田口淳之介マネージャーに恋人・小嶺麗奈がまさかの就任宣言


http://zozo.jp

定番アイテムの白シャツ&ブラウスですが、だた着るだけだとシンプルな着こなしで終わってしまいますよね。そんな時は、ボトムに流行のものをあわせてエレガントさをひき出すのがおすすめ。

そこで、今回はエレガントさを取り入れた白シャツ&ブラウスコーデと、この春に買いたい白シャツ&ブラウスなどを集めてみました。

白シャツ&ブラウスなら仕事もプラーベートでもワンランク上の着こなしに!

春らしい色でエレガントに



zozo.jp

白ブラウスは、春らしい色のボトムとも相性が抜群! 仕事でもプライベートでも大活躍してくれますよ。

ブラウスをボトムインで着ても、ウエストリボンがあれば、お腹まわりもカバーできちゃいますね。

花柄スカートでも大人の着こなしに



zozo.jp

花柄スカートと合せても、白シャツなら大人っぽく着られます。このシャツは、前側と後側のどちらでも着用できるタイプなので、ボトムを変えて色々なコーデを楽しめそうですね。

さり気なくウエストマークしたいときは、同系色のベルトがおすすめ!

色味をおさえて大人っぽくエレガントに



zozo.jp

白シャツの強みは、色味をおさえた着こなしが可能になること。ギンガムチェックのボトムなら、その強みをトコトン活かした着こなしが可能ですよね。

カジュアルスカートでもエレガントに着こなせる



zozo.jp

白シャツ×カーキパンツのコーデに飽きたら、カーキのベイカースカートがおすすめ。タイトなラインなので、スニーカーでもエレガントな着こなしになれます!

サロペットでも子どもっぽくならない



zozo.jp

サロペットを着ると子どもっぽくってイヤという方は、白シャツと合わせてみてはいかがでしょう。白×ベージュのナチュラルカラーで合わせて、大人女子のエレガントさを出したいですね。

ワイドパンツでもエレガントに



zozo.jp

ワイドパンツを選んだ時は、トップスの裾を少し膨らませてボトムとのバランスをとるのが◎それも白ブラウスなら簡単にできて、エレガントな着こなしに。

オーバーサイズの白シャツでもだらしなくならない!



zozo.jp

オーバーサイズでも、白シャツならだらしなくならずにエレガントに着れます。それにシャツワンピースなら、体のラインも隠せるのでおすすめ!

いつもの白ャツに飽きたら



zozo.jp

普通の白シャツのデザインに飽きたら、こんなデザインはいかがでしょう。中に着るインナーによって色々な表情が楽しめます。

エレガントに着たいなら、やはりカラーは白がいいですね。

後ろ姿に差がつく白ブラウス



zozo.jp

今年のブラウスは、背中にディテールがあるもがたくさんでてます。シンプルな白ブラウスに変化をつけたい時は、後ろ姿にこだわってみるのもあり。

長く使えるものをセレクト



zozo.jp

白シャツもベーシックなデザインなら、どんなときにも使えるアイテムになります。ずっと使える上質な白ブラウスを、大人女子なら1枚は手元に加えておきたいですね。

まとめ

毎年の流行に左右されずに使いやすい白シャツ&ブラウス。トレンドアイテムとの組み合わせで、仕事でもプライベートでもたくさん活用できそうです。

手持ちに白シャツ&ブラウスがあるなら、すぐに試してみてはいかがでしょうか♩

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.