くらし情報『春に欲しい☆【GU】のデニムジャケットでお洒落なプチプラコーデ!』

春に欲しい☆【GU】のデニムジャケットでお洒落なプチプラコーデ!

2018年3月22日 21:00
 

関連リンク

・【連載】無印良品週間にオススメ!本当に買ってよかった無印のファッションアイテム5選
・まだ間に合う! 電気ケトルは“生産終了モデル”が狙い目な理由
・100均の食器が可愛い♡テーブルの主役にしたい人気アイテムをご紹介


http://wear.jp

デニムジャケットが活躍するシーズンがやってきました♪デニムジャケットと言えば、春に買い足したいアウターのひとつ。

今回は、毎年大人気となるGUのデニムジャケットを、スカートとパンツに合わせた着こなしに分けて、おしゃれなコーディネート例をご紹介させていただきます。

GUのデニムジャケットを使った、おしゃれなコーディネート



http://wear.jp/

その時々のトレンドに合わせたGUのデニムジャケットは、毎シーズン大人気のアイテムです。

今年のGUのデニムジャケットは、定番の形の他に、バックスタイルがレースアップされたり、フリル付きだったりというガーリーなデザインのものや、ノーカラーのクラッシュタイプなども出ています。

そんなGUのデニムジャケットを使った、素敵な着こなしをご紹介していきます。

スカートスタイルで大人ガーリーなコーディネート



http://wear.jp/

ワンピース+デニムジャケットは、大人可愛い着こなしの代名詞とも言えるカジュアルコーデ♪

こちらのワンピースは今季トレンドとなっている大人気のドット柄。先ほどのブラックのタイプと色違いの、GUのアイテムです。



http://wear.jp/

ふわりと広がるフェミニンな花柄のスカートには、足元にスニーカーを、そしてアウターにデニムジャケットをまとえば、カジュアルダウンされた素敵な春コーデの出来上がりです。



http://wear.jp/

話題のレースアップデニムジャケットと、スカートとの大人可愛いコーディネート。

特徴のあるデザインのこんなアイテムこそ、リーズナブルな価格のGUからチョイスしたい♪

抜き襟スタイルで着こなして、ハイネックのインナーを合わせたコーデがとてもおしゃれです。

http://wear.jp/

パーカー+デニムジャケットは、もはや鉄板とも言えるコーディネート。

ブーティにソックスを合わせた、スカートスタイルがとても新鮮♪大人可愛い学生風の素敵な着こなしとなっています。



http://wear.jp/

モノトーンで、トレンド感を感じられるおしゃれな着こなし♡デニムジャケットを合わせる事でカジュアルダウンされた、こなれ感のある大人コーデとなっています。



http://wear.jp/

ポップで可愛らしい、春らしいイメージのフェミニンな着こなしの中で、デニムのジャケットが絶妙なインパクトを放っています。

デコルテ部分を大きく開けてインナーのホワイトを見せる事で、明るめなコーディネートとなっています。



http://wear.jp/

人気のチノスカートにデニムジャケットを合わせた、すっきりとしたカジュアルスタイルのOutfitです。

ウエスト位置に斜め掛けしたポーチもバランスよくとても素敵。こちらはジャケット、スカート、バッグ共に、GUからチョイスされたアイテムです。

パンツスタイルで、こなれたカジュアルコーデを



http://wear.jp/

いつものパンツスタイルに合わせるだけで、こなれ感のあるおしゃれな着こなしを作ってくれる、デニムジャケットです。

スカートスタイル同様、パーカー+デニムジャケットの装いは、それだけでもう、抜群に大人可愛い表情を作ってくれる組み合わせです。



http://wear.jp/

春らしいピンク色のロングTシャツに、GUのポーチでウエストにアクセントを付けた、スキニーデニムのコーディネート。

そこへデニムのジャケットを羽織り、大人キュートな着こなしに仕上げています。



http://wear.jp/
バックがレースアップデザインのデニムジャケットも、スキニーデニムと合わせたパンツスタイルなら、甘すぎない雰囲気に仕上げる事が可能です。

フロントから見ると、いつものシンプルな着こなしに、そしてバックスタイルで意表をつく、遊び心のあるOutfitが楽しめます。



http://wear.jp/

パーカー+デニムジャケットという定番となっている着こなしですが、ボトムの裾をロールアップしてみるだけで、エアリーなスタイルに変わります。

ファーの飾りを付けたホワイトのトートバッグも、春らしさを感じられるチョイスです。



http://wear.jp/

エンブロイダリー刺繍ブラウスにパンプスを合わせた、きれい目な装いです。アウターにデニムジャケットを選ぶことで、まさにカジュアルダウンした着こなしへと変わります。



http://wear.jp/

GUのチノパンとデニムジャケットを合わせた、シックなラフコーデ♪シンプルなコーデだからこそ、バッグがインパクトのある素敵なアクセントとなっています。



http://wear.jp/

キャラクター柄のTシャツとスウェット素材のパンツという、スポーツMIXコーデのアウターとしても、デニムジャケットはしっくりと馴染むアイテムです。

どんな装いにもマッチするデニムジャケットは、Outfitの仕上げに困ったときのお助けアイテムとも言えますね。

今季のGUのデニムジャケットを、ぜひチェックして♪

GUのデニムジャケットを使った、おしゃれなコーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか。

オールシーズン着回すことができ、あらゆるジャンルの着こなしにマッチしてくれるデニムジャケットです。よろしかったらぜひ、今季のGUのデニムジャケットを、チェックされてみて下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.