くらし情報『好きな場所に棚が作れる!【無印良品】壁に付けられる家具を使ったディスプレイまとめ』

好きな場所に棚が作れる!【無印良品】壁に付けられる家具を使ったディスプレイまとめ

2018年4月1日 12:00
 

関連リンク

・ひと工夫で生活を快適に!空間別・吊るす収納の実践アイデア15選
・火を使わないので安心!LEDキャンドルのバリエーションと飾り方をまとめました☆
・カニエ・ウェストが再びツイート連投 精神疾患を疑うメディアにキムが抗議


https://www.instagram.com

簡単に壁面収納ができる無印良品の「壁に付けられる家具」は、人気のアイテムです。無印良品週間で購入したいと考えている人も多いのでは?

壁に付けられる家具には様々なタイプがありますが、今回箱と棚を使ったディスプレイをご紹介します。きっとおうちに取り入れたくなる素敵なアイディアがありますよ。

壁に付けられる家具でディスプレイを楽しもう

キッチンで



instagram(@rnh__1024)

こちらは、キッチンに壁に付けられる家具・箱を2つ組み合わせてディスプレイを楽しんでいます。

おしゃれなマグカップやスパイスボトルなどを入れれば、見せる収納にもなりますよ。

上にも置ける



instagram(@shuconbu)

壁に付けられる家具・箱は安定性があるので、上にもインテリアなどを飾ることができますよ。

ナチュラルな雰囲気のカフェセットに雑貨がマッチしていて、かわいらしいコーナーになっていますね。

アロマディフューザーを置いて



instagram(@shuconbu)

壁に付けられる家具・箱に、同じく無印良品のアロマディフューザーを置いています。

安定性もあり丈夫なので、このように多少重たいものを置いても大丈夫なのがうれしいですね。

ディスプレイコーナーに



instagram(@_cocoti_)

壁に付けられる家具・箱を使ったディスプレイコーナー。お気に入りのものを詰め込んだ、素敵な一角になっています。

壁にディスプレイコーナーを作ることで、赤ちゃんやペットがいるおうちでも安心してインテリアを楽しむことができますよ。

写真を飾って



instagram(@rika.i.house)

壁に付けられる家具・棚に写真を飾っています。同じく木の質感を生かしたキャビネットとも統一感があり、すっきりとまとまっていますね。

写真と一緒にお花をあしらうことで、季節感のあるディスプレイになっています。

雰囲気を変えて



instagram(@nabeka2016)

こちらも同じくフォトフレームに入れた写真を飾っているアイディアですが、ぐっと大人っぽくシンプルな印象ですね。

どんなインテリアにもマッチしやすい壁に付けられる家具・棚は、自分好みにディスプレイを楽しめますよ。

吊り下げて



instagram(@yori0515)

キッチンツールを置いて飾るほか、自分で取り付けたフックに雑貨を吊り下げてディスプレイしています。

アンティークなはさみ型トングがカントリー風な雰囲気ですね。

組み合わせて



instagram(@poncha_home)

壁に付けられる家具・棚は、このように組み合わせても楽しめます。シンプルな棚にマリメッコのカラフルなカップが引き立っていますね。

棚を組み合わせる位置によって、印象ががらりと変わりますよ。

まとめ

いかがでしたか?無印良品の壁に付けられる家具を使ったディスプレイのアイディアをご紹介しました。おうちにディスプレイコーナーを作りたい方や、ちょっとした収納をプラスしたい方は、ぜひおうちに取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.