くらし情報『優しい雰囲気が人気!ミナペルホネンのタンバリン柄をお部屋に取り入れよう』

優しい雰囲気が人気!ミナペルホネンのタンバリン柄をお部屋に取り入れよう

2018年3月26日 14:30
 

関連リンク

・池田エライザ&健太郎、ワケあり物件に住める?「100万円のマンションに10万円で住めるなら…」<ルームロンダリング>
・グウィネス・パルトロウ主宰の『Goop』 母の日のお勧めギフトに140万円のバッグも!
・ブルゾンちえみ、血管年齢明かす まさかの結果に自らツッコミ


https://www.instagram.com

北欧インテリアが注目を集めるなか、人気を集めているのがミナペルホネンというブランドです。

日本のブランドでありながら北欧の雰囲気漂うテキスタイルが可愛らしく、オトナ女子を中心に、インテリアに取り入れている人が急増しているんですよ。

今回は人気のテキスタイルの中から、サークルのドット柄がおしゃれなタンバリン柄をご紹介します。

優しい雰囲気のミナペルホネン・タンバリン柄

チェアカバー



instagram(@pink.m.k)

こちらはタンバリン柄のを使ったチェアカバーです。ミナペルホネンは布地も販売しているので、好きなアイテムを自作できるという点からも人気があります。

カフェトレイ



instagram(@ko_yumi26)

落ち着いた色合いのタンバリン柄は、シンプルなテーブルに映えますね。タンバリン柄があることで、より優しい印象になり、おもてなしの席にもぴったりです。

バッグ



instagram(@ko_yumi26)

グレーに白のタンバリン柄は定番人気のアイテム。タンバリンのバッグに白樺ブーツのキーホルダーがナチュラルな印象ですね。バッグの薄いグレーと持ち手のブラウンの相性も抜群です。

エッグバッグ



instagram(@yuka3246)

エッグバッグは、たまごのような柔らかい曲線が特徴的なバッグ。普段使いにぴったりのサイズで、ファンから根強い人気があるんですよ。

様々なデザインのエッグバッグがありますが、中でもタンバリン柄は人気のあるテキスタイルです。

カップ&ソーサー



instagram(@ko_yumi26)

タンバリン柄のカップ&ソーサーセットは、モチーフがレリーフのように浮き立ち、高級感があります。コーヒータイムに使うのはもちろん、このようにデザートカップなどを合わせても素敵なおもてなしができますよ。

スイーツ



instagram(@ko_yumi26)

こちらはタンバリン柄のソーサーにスイーツを合わせています。イエローとオフホワイトのソーサーは、パッとテーブルが明るくなり爽やかな印象。このように色違いで使ってもキュートですね。

タイル



instagram(@mimikoko611925)

ミナペルホネンは、タンバリン柄のタイルも販売しています。

そのままカトラリーレストのように使ったり、タイルを組み合わせて自作のインテリアを作ったりと、アイディア次第で様々な楽しみ方がありますよ。

並べてインテリアに



instagram(@ko_yumi26)

こちらは色違いのタイルを並べて、インテリアとして飾っています。タンバリン柄が優しい印象で、置くだけでも素敵なインテリアになりますね。

色の組み合わせで印象が変わるので、好きな組み合わせを楽しんでみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?優しい印象のタンバリン柄は、ナチュラルインテリアにぴったり。これからの季節のインテリアとしても最適です。

ミナペルホネンには他にも様々なテキスタイルがありますので、組み合わせを楽しむのもおすすめですよ。ぜひ参考にして、お部屋に取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.