くらし情報『新生活に取り入れたい!DEAN&DELUCAのシンプルでおしゃれなアイテムをご紹介』

新生活に取り入れたい!DEAN&DELUCAのシンプルでおしゃれなアイテムをご紹介

2018年4月1日 10:00
 

関連リンク

・春夏の最新トレンド!『メルカドバッグ』or『PVCバッグ』あなたはどちらを選ぶ?
・もう戻れない。ほったらかしで“ぬる燗”ができあがる、大人の裏ワザ
・クッションでおしゃれインテリア♪簡単に出来るおすすめアクセント10選


https://www.instagram.com

DEAN& DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)は、アメリカが発祥の食料品チェーン店です。

もともとは食材やデリカテッセンが中心ですが、クーラーバッグやトートバッグから火が付き、雑貨も人気を集めているんですよ。

今回は、新生活に使いたい、とっておきの雑貨をご紹介します。

シンプルで使いやすいDEAN& DELUCAのアイテムたち

クーラーバッグ



instagram(@harmaaco)

DEAN&DELUCAのクーラーバッグは、取り出し口が大きく開いて、マチも広く使いやすいことが特徴です。

ここではストレージケースと一緒に使って収納に利用しています。なかにはカメラなどの電子機器が入っているそうですよ。

マグカップ



instagram(@y.a.k_home4811)

新生活に新しく食器を買い替えたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

DEAN&DELUCAは、食材を扱うお店だけあって、食器も充実しています。

どれもシンプルで使いやすいものばかりなので、家族分を揃えて使う人も多いんですよ。

フードコンテナ



instagram(@harmaaco)

DEAN&DELUCAのフードコンテナは、3サイズの展開があり、スタッキングも可能です。

おうちで食材を保管するのに使うのはもちろん、ランチボックスとして使っている人も。

お弁当にちょっとフルーツやデザートをプラスしたいときにも役立ちます。

雑誌の付録にも



instagram(@usagi.works)

人気雑誌、otona MUSE(オトナミューズ)とコラボレーションした特大デリバッグは、店頭から雑誌が売り切れるほどの大人気。

通常のラインナップにはない大きなサイズが注目を集めました。気になる人はぜひバックナンバーの取り寄せを。

サイズ違い



instagram(@usagi.works)

こちらも昨年GLOW(グロウ)とコラボレーションして、雑誌の付録として作られた保冷バッグ。

サイズ違いで揃えられるのがうれしいですね。これからもどんな雑誌とのコラボレーションアイテムが生まれるのか目が離せません。

スープポット



instagram(@mayuriru22904isoftbankjp)

ランチに暖かいものを持っていきたいという人も多いですよね。そんな時に便利なのがスープポットです。

密閉式でステンレス二重構造なので、寒いときにはスープ、暑い季節には冷たい飲み物やデザートなど、さまざまに利用できます。

トートバッグ



instagram(@irodori.0306)

ちょっとしたおでかけに、買い物用にとさまざまな用途で使えるトートバッグ。

白い生地にロゴだけのシンプルさが人気です。DEAN&DELUCAのトートバッグには色々なサイズがそろっているので、お好みのものを選んでみてくださいね。

カメラバッグとして



instagram(@harmaaco)

DEAN&DELUCAのクーラーバッグには、カメラのインナーバッグがぴったりと収まります。

インスタグラムで話題となったこのアイディアは、カメラ好きの間で大人気となりました。

このアイディアなら見た目もかわいらしく、傷つけずにカメラを収納することができますね。

まとめ

いかがでしたか?DEAN&DELUCAにはほかにもたくさんのアイテムがあります。ぜひお店やHPをのぞいて、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.