くらし情報『目をひく壁面インテリア!アートパネルを飾って味わいのあるアクセントをプラスしてみよう』

目をひく壁面インテリア!アートパネルを飾って味わいのあるアクセントをプラスしてみよう

2018年4月3日 11:30
 

関連リンク

・喜ぶこと間違いなし!母の日にぴったりなプレゼント♡
・クローゼットを「ウォークスルー」にしてよかった理由【自営業の妻、3年かかって家を買う】
・色々な飾り方を楽しめる♡ユーカリをお部屋に取り入れてワンポイントに!


https://www.instagram.com

アートパネルを飾って、お部屋のなかに味わいのあるアクセントをプラスしてみませんか?

寝室やこども部屋、素材を選べばお風呂にだって飾ることができるんです。

今回は、お部屋にあると目をひいてアクセントにもなる、アートパネルをご紹介します。

自分好みのアートパネルを見つけよう!

寝室にグリーンをプラスして



instagram(@SangSang Hoo)

白を基調としたベッドルームに、リーフデザインのアクリルパネルをプラスするだけで、リラックスできる空間が広がります。

殺風景な白壁に飾ることで、グリーンのリーフが綺麗に映えて、オシャレな空間に変わりますね。

色とりどりの花で華やいだ雰囲気に



instagram(@SangSang Hoo)

お花のファブリックパネルを飾るだけで、お部屋が華やいだ雰囲気に変わります。

こんなにかわいいデザインなら、どのお部屋に飾ってもパッと目をひくアクセントになりますね。

トイレに飾ってもインパクトあり



instagram(@rika.i.house)

普段は人目につくことがないトイレですが、来客時はとても気になる場所になりますよね。

ファブリックパネルを飾って、簡単にオシャレな空間に変えてみましょう。

簡単に印象チェンジ



instagram(@rika.i.house)

グリーンや小物を変えなくても、ファブリックパネルを変えるだけで簡単に印象がチェンジできますよ。

小ぶりなファブリックパネルを選んで飾れば、取り替えるのもラクに行なえます。

木製のフレームで



instagram(@usagi.works)

パネルのフレームを木製のフレームに統一して、インテリアとマッチする空間を作るのはいかがでしょう。色みの少ないパネルを選ぶと、飽きずに長く楽しめます。

お気に入りの生地で手作り



instagram(@flamingosap)

お気に入りの生地で、手作りのファブリックパネルを作っても、味わいのあるアクセントになりますね。

手作りだと自分好みに仕上げることができるので、市販の物では物足りない方は、ぜひチャレンジしてみて!

テレビまわりのアクセントに取り入れる



instagram(@harmaaco)

テレビまわりが寂しいときは、ファブリックパネルを飾ってみませんか?

モノトーンのファブリックパネルなら、インテリアの邪魔をすることなくお部屋にとけこみます。

置くだけでアートな空間に



instagram(@SangSang Hoo)

ただ置くだけでアートな空間に変えることができるのが、ファブリックパネルの魅力のひとつです。

どこに飾ろうか悩むのもインテリアコーディネートの楽しみではないでしょうか。

バスルームにも飾って楽しもう



instagram(@SangSang Hoo)

水がかかっても大丈夫な素材のアートパネルを選べば、バスルームにだって飾ることができますよ。カラフルな彩りをくわえて、バスタイムを楽しみたいですね。

こども部屋にも



instagram(@SangSang Hoo)

こども部屋に飾るときは、かわいい柄を選んであげれば大喜びですね。インテリアに何か物足りなさを感じたら、ファブリックパネルを飾ってみるのがオススメです。

まとめ

飾るだけでお部屋のアクセントになってくれるアートパネルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

お気に入りを見つけて、味わいのあるオシャレなパネルを、ぜひお部屋に取りいれてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.