くらし情報『《ギンガムチェック・花柄・ドット柄》ファッショニスタによるトレンドコーデ15選』

《ギンガムチェック・花柄・ドット柄》ファッショニスタによるトレンドコーデ15選

2018年3月26日 11:00
 

関連リンク

・イラストレーターMika Pikazo、フォロワー20万人突破に感謝「レベルロボチカのリリィちゃん」公開
・榮倉奈々、シースルーワンピで美脚披露! 雨の中レッドカーペットで笑顔
・モノトーン派さん必見♡春夏でも重たく見えないモノトーンコーデ術をご紹介します!


http://wear.jp

トレンドとなっている【ギンガムチェック・花柄・ドット柄】。SNSでは、トレンドの柄を取り入れたおしゃれなOutfitがどんどんUPされています。まだ思案中という方のために、ファッショニスタたちの素敵な春コーデをお届けします♡

【ギンガムチェック・花柄・ドット柄】を取り入れた素敵コーデ

チェック柄の大人女子風コーディネート



http://wear.jp/

広がり過ぎず、程よいフレアラインを作るGUのミディスカート。

一つ間違うと子供っぽくなりがちなギンガムチェック柄を、女性らしい雰囲気の着こなしに仕上げてくれるアイテムです。

まずはブラックのチェック柄を選んで、モノトーンカラーでのコーディネートにまとめると、おしゃれな着こなしが簡単に完成しますよ。



http://wear.jp/

トップスに明るいカラーのアイテムを合わせる場合、アウターはデニムジャケットで決まり。

デニムジャケットは、どんなワンツーコーデもこなれ感のある着こなしにまとめてくれる強い味方です。



http://wear.jp/

こちらは上下GUのコーディネート♪

ボリュームのあるギンガムチェックのブラウスに、ペンシルラインを作るデニムスリットミディスカートを合わせて、すっきりとした着こなしに仕上げています。



http://wear.jp/

人気のサロペットはGUのアイテム。ウエストを付属のベルトでキュっと絞った、バランスの良いOutfitが素敵です。

袖にリボンが付いたギンガムチェックのブラウスと、トレンドのカゴバックの雰囲気もベストマッチ!おしゃれを愛するファッショニスタならではの着こなしです。



http://wear.jp/

大人可愛いセパレーツスタイルを作っているのは、上下ともGUのアイテムです。トップスはビスチェ付きのTシャツなので、動きやすく快適なおしゃれコーデが望めます。

程よい大きさのピンクのバックが、春らしさを醸し出す素敵なアクセントに。

花柄をカジュアルダウン



http://wear.jp/

プチプラブランドの代表選手の一つ、しまむらのアイテムを使ったOutfitです。花柄スカートをメインにした、控えめな色遣いの大人コーデがとても素敵です。



http://wear.jp/

花柄のスカート以外、全てカジュアルなアイテムを合わせた大人可愛いコーディネート。

ユニクロのパーカーはタイトなサイズを選んで、花柄スカートの可愛らしさを引き立てています。



http://wear.jp/

マキシ丈の花柄プリーツスカートにオーバーサイズのスウェットを合わせた、トレンド感あふれるシンプルなワンツーコーデです。



http://wear.jp/

花柄スカートをカジュアルな着こなしにまとめ、さらにキャップをかぶるという自由な発想が素晴らしいですね♪

絶妙なカラーコーディネートで、しっくりと馴染んだおしゃれなミスマッチコーデです。



http://wear.jp/

大胆な花柄のスカートはZARAのアイテム。このスカートがあるだけで、インパクトのあるトレンドの着こなしが完成しますね。

こちらでは無地のトップスとスニーカーを合わせ、シンプルでいて華やかな着こなしを作っています。

ドット柄を使ったこなれたOutfit



http://wear.jp/

レトロ感が漂うドット柄。こちらもギンガムチェック柄同様、合わせ方によっては子供っぽくなってしまいがちなデザインです。

最初にご紹介するのは、モノトーンカラーでまとめたシックなOutfit。アウターに選んだのは、どんな着こなしにも馴染む万能アイテムのデニムジャケットです。


http://wear.jp/

しまむらのドット柄ブラウスに、GUのフロントボタンデザインのAラインスカートをコーディネート。

すっきりとしたスカートのラインが、ドット柄ブラウスのスイートな雰囲気を程よく調和してくれる、大人女子にぴったりなOutfitです。

イエローのバッグがアクセントカラーとなり、ぴりりと引き締まった雰囲気を作っています。



http://wear.jp/

ボリューム袖のスウェットにGUのドット柄スカートという、トレンド感いっぱいのカジュアルコーデです。

ホワイトとブラックのみでまとめると、ドット柄をすっきりとしたイメージで着こなしに取り込むことが出来ますね。



http://wear.jp/

こちらはブラックオンリーでまとめたスタイルです。オーバーサイズのスウェットパーカーを選ぶことで、大人キュートなイメージの着こなしとなっています。



http://wear.jp/

ジャケットにドット柄を取り入れるという、大胆なコーディネート♪こちらもモノトーンカラーで色味を抑える事で、おしゃれ度の高い着こなしとなっています。

TシャツはZARA、デニムはGUのアイテムです。

春のトレンドを取り入れてみよう♪

トレンドの【ギンガムチェック・花柄・ドット柄】を取り入れた着こなしのご紹介、いかがでしたでしょうか。トレンドを取り入れるなら、まずは手軽なファストブランドから始めてみるのがおすすめです。ファッショニスタの着こなしを参考に、シーズントレンドの素敵な柄のアイテムを探してみて下さいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.