くらし情報『断然おしゃれ見えする淡色コーデ!優しいカラー使いで好印象までゲットしよう♪』

断然おしゃれ見えする淡色コーデ!優しいカラー使いで好印象までゲットしよう♪

2018年3月27日 15:00
 

関連リンク

・繊細なレース編みや話題のズパゲッティが新鮮♡一年中使える手編み作品20選◎
・虹のコンキスタドール、聴ける入浴剤シングル発売 MVで湯もみ&入浴シーンも公開
・スレンダーボディで話題の生牡蠣いもこ、思わぬ暴露に大慌て


http://zozo.jp

淡色コーデでおしゃれ見え!

簡単なスタイリングでも、おしゃれに見せたいときには、淡色コーデがおすすめ。優しい雰囲気と爽やかなムードで、シンプルなコーデでもおしゃれ上手な印象になれるんです。

柔らかな色合いは、春スタイルにもぴったり!初めましての多い季節なので、淡色コーデで好印象までゲットしちゃいましょう♪

ホワイト系トップスで



zozo.jp

清潔感あふれる白トップスは、どんなスタイリングにも合わせやすいうえに、顔映え効果もある優秀アイテム。

アイスブルーのパンツで、爽やかで洗練された大人の着こなしが完成します。



zozo.jp

甘めの花柄スカートも、クリーンな白トップスなら、大人の可愛さが際立つスタイリングにまとまります。

クルーネックのプルオーバーでエレガントになりすぎないように外し、爽やかな大人カジュアルを演出。



zozo.jp

シャリっとしたリネンの風合いが魅力的なブラウスは、シンプルでもこなたムードが漂います。

ベージュのパンツとの淡色ワントーンは、さり気ないのにおしゃれ上級者の印象です。



zozo.jp

シンプルなVネックニットは、オンにもオフにも使える便利なアイテム。

優しいムードのベージュの淡色コーデでも、Vネックのきりっとした印象で、きちんと感のある大人スタイルに仕上がります。

ブルー系トップスで



zozo.jp

ライトブルー×白の清潔感たっぷりのコーデは、爽やかで誰からも好感が持たれる着こなしです。

こなれ感の出るリネンのブラウスや、トレンドの美シルエットのワイドパンツが、シンプルだけどおしゃれ上手な印象のするポイントです。

zozo.jp

ライトブルー×白でも、こちらはスカートのコーデ。女度の高いレーススカートは、あえてTシャツでカジュアルダウンし、こなれたムードを演出。

ライトブルーの爽やかさと、Vネックの女性らしい抜け感で、甘さ控えめな大人カジュアルが決まります。



zozo.jp

春らしいライトブルーのニットは、トレンドのベージュのチノと好相性。

ブルー系の落ち着いた印象がありながら、爽やかで上品にまとまっています。

バッグの持ち手やサンダルの黒のアクセントで、スタイリングがきりっと引き締まって見えます。



zozo.jp

パンチング刺繍と袖コンシャスのブラウスは、寒色系&すっきりVネックで、キュートかつエレガントな印象が◎

ベージュきれいめパンツに、黒の小物で引き締めると、洗練された印象の大人スタイルに仕上がります。

ピンク系トップスで



http://zozo.jp/

優しい雰囲が漂うのライトピンクのカットソーは、上品かつ甘すぎないので、大人女子におすすめのカラーです。

清潔感のある白パンツに合わせると、凛としつつ大人の可愛らしさが際立つ印象に。



zozo.jp

ピンクベージュの微妙なグラデーションが、洗練された華やかな印象のコーデです。

とろみ素材の柔らかな質感が、さらに上質感のあるエレガントなスタイリングに見せてくれます。



zozo.jp

落ち着きのある少し濃い目のピンクは、グレーのパンツに合わせても色が沈まず、甘すぎない大人スタイルに決まるのが◎

袖がチュール素材になったカットソーは、合わせるだけでおしゃれな印象をアピールできます。

グレー系トップスで



http://zozo.jp/

ライトグレーのカットソーはどんな色にも合わせやすいですが、春らしくキメるなら、爽やかなライトブルーのボトムスがおすすめ。カットソーはカジュアル感が強いので、ウエストインしてメリハリをつけると、すっきりして大人っぽく仕上がります。



http://zozo.jp/

アイスグレー×ベージュは、洗練された大人のムードが漂います。主張しないのに、エレガントでおしゃれ度が高い印象が魅力的。

春らしい軽やかな素材感で、落ち着きのあるカラーでも地味に感じさせません。



zozo.jp

シンプルなグレーのプルオーバーは、すっきりしたシルエットだと、1枚で着ても女性らしい印象に。

子供っぽくなりがちなチェックのギャザースカートも、カラートーンを統一すれば、春らしい大人可愛いスタイリングに仕上がります。

ベージュ系トップスで



zozo.jp

ラグジュアリーな総レースのブラウスは、エレガントなベージュだと甘すぎず大人の印象に。

肌なじみのよいベージュは、ぼやけないようにきりっとした白を合わせれば、優しく洗練されたムードの好感度の高い着こなしになります。



zozo.jp

ベージュとカーキのアースカラー同士の組み合わせで、大人の余裕を感じるナチュラルコーデを演出。

赤いペディキュアや、黒の細紐サンダルの艶っぽいアクセントで、女っぷりも増してぐっとおしゃれ度がアップして見えます。

ラベンダー系のトップスで



zozo.jp

トレンドカラーのラベンダーは、甘くないのに女性らしい印象なので、大人女子にぴったりのカラー。

花柄スカートに合わせてもフェミニンになりすぎずに、柔らかさとクールさのニュアンスが絶妙な、大人可愛い印象に仕上がります。



zozo.jp

ライトブルーのデニムとの組み合わせは、優しいムードの寒色系同士なので相性抜群です。

ニュアンスカラーが映える淡色コーデは、それだけでこなれたムードが出るので、シンプルなのにおしゃれな印象が大!グリーン系のトップスで



zozo.jp

スタイリングを新鮮な印象にしてくれるニュアンスカラーの優しいグリーン。

白のロングスカートとの、柔らかな色同士のスタイリングは、爽やかな中に凛としたムードが漂う、大人スタイルに決まります。



zozo.jp

レース使いが可愛らしいカットソーですが、落ち着きのある淡いグリーンなので甘さ控えめな印象に。

辛口の黒やネイビーのボトムスできりっと引き締めると、洗練された大人っぽさの中に、ほんのり甘さが漂うムードのあるスタイリングになります。

まとめ

いかがでしたか?淡色コーデは、優しく品のあるムードが素敵ですね。色の曖昧なニュアンスで断然おしゃれに見えるので、忙しいときにはラクにスタイリングがきまりますよ。この春は淡色コーデで、簡単おしゃれ上手になってみて下さいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.