くらし情報『悩める女子をお助けします♡大人カジュアルを叶える着回し力抜群のアイテム特集!』

悩める女子をお助けします♡大人カジュアルを叶える着回し力抜群のアイテム特集!

2018年3月26日 22:00
 

関連リンク

・おしゃれに賢く整理整頓!ワイヤーバスケットで憧れの収納シーンを作ろう☆
・宮川大輔、初ラブシーン相手・桜井ユキを「本当に好きに」
・「テイラー・スウィフトに激似」と言われた超人気DJアヴィーチーが急死


http://zozo.jp

いつも同じようなアイテムを買ってしまう…というアナタ。今回は、そんな方にもおすすめの着回し力抜群アイテムをご紹介します。都会的でこなれ感のあるものばかりですよ!いつものコーディネートにプラスすれば、トレンド感のある大人コーデに仕上がります♪是非、参考にしてみて下さいね。

メロウ加工フリルボーダーカットソー



zozo.jp

定番人気のボーダーカットソーですが、こちらはメロー加工のネックとプチプラがポイント♪

首回りにメロー加工が入るだけで、女性らしくシンプル過ぎないコーディネートが作れます。



zozo.jp

とろみのある素材なので、大人女子が着ればどことなく上品な雰囲気にも♡ブラックのボーダーもメンズライクになり過ぎませんね。

ギンガムチェックボリューム袖ブラウス



zozo.jp

この春一番の注目アイテム・「ギンガムチェック」を使ったスキッパーブラウス♪

袖のリボンは取り外しが出来るので、パンツやスカートなどコーディネートに合わせて雰囲気を変えてもいいですね。



zozo.jp

着るだけで華やかになるイエローのギンガムチェックは春におすすめ♡ボリュームスリーブなので、袖を捲ると程よいボリューム感が楽しめます。

明るい色でも膨張せず、華奢見せが叶うシルエットです。

ワイドストレッチチノパンツ



zozo.jp

大人女子には、やっぱり質感に高級感のあるワイドパンツがおすすめです♪

ハンサムライクなコーディネートが楽しめるカーキは、シンプルなVネックと相性抜群ですね。



zozo.jp

上品なベージュカラーなら、どんなトップスにも合わせやすいですね。裾はワイドですが、ヒップ回りはすっきりデザインなので野暮ったくなりません。

ストレッチも効いているので穿き心地も抜群です。

チュールプリーツスカート



zozo.jp

冬から引き続き人気のシアーなチュールスカート。

冬はスキニーパンツやレギンスでレイヤードスタイルを楽しんだチュールスカートも、春はそのまま着て女性らしいコーディネートに♡



zozo.jp

裏地は膝上までなので、膝下が透けて見える凝ったデザインも大人っぽいですね♪

ロングスカートでも透け感があると軽く見えるので、ロングジャケットにもマッチします。

ウエストリボン バンドカラーワンピース



zozo.jp

ハリのあるシャツワンピは、上品で清潔感があるので大人女子にもピッタリですね。附属のベルトを使えばカジュアルになり過ぎないのもポイント♪



zozo.jp

こちらのシャツワンピは、汗の匂いを軽減したり消臭してくれる糸を使っているので、夏にも活躍してくれます。

袖口もゴムになっているので、腕も捲ってこなれ感を出した着こなしも素敵です♪

クラシックシフォンドレス



zozo.jp

一枚は持っておきたい、シンプルでクラシックなゆったりドレス♡ウエストマークしたり、そのまま着たり、アクセサリーでも雰囲気を色々変える事が出来ます。

ペチコート付きなので、お出掛けにもピッタリです。



zozo.jp

しっとりとろみ感のある素材なので、ネック周りも大人っぽくなります。リボンを使ったテロンとしたシルエットが可愛いですね。

スムース編みノーカラーニットガウンコート



zozo.jp
春にはマストなライトアウター。スモーキーピンクやラベンダーは、差し色にもピッタリな女子カラーですね。

デニムにTシャツのラフスタイルも、上品で女性らしい雰囲気に♡



zozo.jp

ベルトをしても可愛いですが、後ろで結んでコクーンシルエットを楽しむのも◎ラフに羽織るだけで、こなれたスタイリングを演出できますよ。

ゆるロングトレンチコート



zozo.jp

とろみのある素材のトレンチコートは、歩くたびに裾が踊る華やかな雰囲気が魅力的です。



zozo.jp

背中のストームシールドがふんわりしているので、バックスタイルもメンズライクになりません。着回しできるベージュは、絶対押さえておきたいカラーですね♪

痛くない走れるパンプス



zozo.jp

何にでも合うベージュパンプスはマスト!プチプラなのに、インソール部分が3層のクッションになっていて、本当に走れるほど履き心地が良いですよ。



zozo.jp

お仕事、ショッピングなど歩く時間が多い時にも、女性らしさを諦めなくて済むパンプスです♡

サークルトート



zozo.jp

今季の注目バッグはサークル型♪春夏は、明るい色を使って差し色コーデを楽しみたいですね。マチも7㎝あるので、使い勝手も◎

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、大人女子のカジュアルコーデにおすすめの着回しアイテムとコーディネートをご紹介しました。洋服だけでなく、靴やバッグでも雰囲気を変える事は出来るので、ぜひ試してみて下さいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.