くらし情報『160cm以下のジャストな大人コーデ♡プチプラMIXでトレンドを楽しむ♪』

160cm以下のジャストな大人コーデ♡プチプラMIXでトレンドを楽しむ♪

2018年3月25日 12:00
 

関連リンク

・「月9ドラマ」長澤まさみで失敗のあとは上戸彩で最後の勝負?
・みんなのお宅はどうしてる?清潔さと使いやすさを考えた歯ブラシ収納の実例集
・松岡昌宏主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』初回7.2% 下町のネジ工場で大暴れ


http://zozo.jp

今回は、160㎝以下の小柄な女性にスポットを当てたコーディネートをご紹介します♪

小柄さんでもジャストな着こなしで、スタイルアップや華奢見せが可能なコーディネートに加え、大人女子にも嬉しいプチプラアイテムを使ったMIXコーデをご紹介いたしますので、是非参考にしてみて下さいね。

パンツがプチプラのMIXコーデ



zozo.jp

156㎝のモデルさんが着用しているのは、テーパードフレイドデニム♪足首を華奢見せしてくれる丈感と、大人っぽいポインテッドトゥのパンプスに合わせたコーディネートは、カジュアル過ぎず大人っぽいですね♡



zozo.jp

154㎝のモデルさんが着用しているのは、シャーリングテーパードパンツ。

光沢のある素材はきれいめなコーディネートを高見えさせてくれますね。

ややハイウエストのシルエットにも、トレンド感があります。



zozo.jp

156㎝のモデルさんが着用しているハイウエストワイドデニムパンツは、AZUL BY MOUSSYのもの。

マウジーらしく、美尻効果もあるタイトなヒップラインと、今季っぽいハイウエストで、きれいめなデニムコーデが作れます。



zozo.jp

156㎝のモデルさんが着用しているtitivateのキャミオールインワン♪

オールインワンは、身長によってかなり印象が変わりますね。

こちらは、短めに着ても長めに着ても子供過ぎないすっきりしたボディラインが魅力的です。



zozo.jp

スカートだけでなく、トップスもプチプラですが、落ち着いたスモーキーカラーは、プライスレスな雰囲気になりますね。

スカートを履いているモデルさんは158㎝ですが、ウエスト位置はある程度調整が効くので、長めに履いても可愛いです。


http://wear.jp/

ウエストがゴムで履き心地のよいワイドパンツも、広がり過ぎないシルエットなので、ロングカーデに合わせると上品な雰囲気に♡モデルさんは159cm。



http://wear.jp/

春らしいチェック柄が可愛いワイドパンツ。

シンプルなシャツと合わせてもトラッドなスタイルになりますね♪

スニーカーに合わせて着用しているモデルさんは152cm。

トップスがプチプラのMIXコーデ



http://wear.jp/

可愛いプチプラのチュールレースワンピースをグリーンの春コートと合わせて着用しているのは158cmのモデルさん♪

膝下丈なので、レイヤードのバランスもGOOD。メンズライクなファッションも楽しめるグリーンコートは、レースワンピと合わせると女性らしいコーディネートになりますね。



zozo.jp

シンプルなホワイトカラーのカットソーは、ウエストにワンポイントのデザインがあるだけでプライスレスな雰囲気に♡

プチプラパンツもトレンドのカーキをMIXしてこなれ感のあるコーデが素敵ですね。モデルさんは156㎝。



http://wear.jp/

GUのレースブラウスも春にピッタリな華やかさがありますね♪

七部袖なので着るだけで抜け感のあるコーディネートが作れます。

合わせたデニムやパンプスもプチプラですが、色合いに季節感があって素敵♡



zozo.jp

オフショルダーブラウスは今季も人気♪

ポインテッドトゥのパンプスと合わせれば、甘くなり過ぎないので、大人女子にも使いやすいですね。

ふんわりショート丈なので、156㎝のモデルさんが着用しても弛み過ぎずスッキリ♡

zozo.jp

後ろがゆったりした変形ニットは、158cmのモデルさんがインして着用してももたつかない絶妙な丈感です♪



zozo.jp

ウエストに太リボンの付いたチュニックは、小柄さんにもスタイルアップ効果◎の大人アイテム♡

ウエストの高い位置で結び、トップス部分を弛ませると、足長効果も◎に♪



zozo.jp

155cmのモデルさんが来てトレンド感のあるロング丈になっているのは、titivateのロングカーデ♪

今季はアンクル丈やスネ辺りまである丈感が人気になっていますね。



zozo.jp

キャミとリブプルオーバーがセットになったトップスは、157cmのモデルさんが着てベストな丈感♡気になるウエストもふんわり♪

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、プチプラアイテムを使った小柄さんのジャストコーデをご紹介しました。スタイルアップに使えるアイテムばかりですので、ぜひショッピングの参考にしてみて下さいね♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.