くらし情報『可愛らしくてワンポイントにぴったり♡マリメッコのルミマルヤをお部屋にプラスしよう』

可愛らしくてワンポイントにぴったり♡マリメッコのルミマルヤをお部屋にプラスしよう

2018年3月27日 08:30
 

関連リンク

・壁や天井のアクセントに♪フェイクグリーンの吊るしディスプレイ実例集◎
・見せる収納から隠す収納まで!トイレットペーパー収納の実例をご紹介♪
・無印良品の人気アイテム!横ブレしにくいフックを使ってお家をすっきりさせよう


https://www.instagram.com

フィンランド発祥のテキスタイルメーカーであるマリメッコ。おしゃれで個性的なデザインがたくさんありますよね。北欧インテリアのお部屋には、マリメッコのアイテムを飾っているという方も多いのではないでしょうか。今回は、数多くあるマリメッコのデザインの中から、「ルミマルヤ」をご紹介します。

おしゃれなルミマルヤをお部屋にプラス

テレビの上に



instagram.com

壁は殺風景になりがちなので、ルミマルヤのファブリックパネルを飾って華やかさをプラスするのもいいですね。

柔らかなグリーンのルミマルヤのファブリックパネルは、北欧ナチュラルのお部屋にもしっくり馴染んでくれますよ。

タペストリーを



instagram(@saesaehi)

こちらのおうちでは、ルミマルヤのタペストリーをお部屋に飾っています。ホワイトの壁にタペストリーの柄がよく映えますね。

さっぱりとした空間にルミマルヤのタペストリーを飾ることで、あたたかみのある空間に生まれ変わります。

ピンクのルミマルヤ



instagram(@flamingosap)

ピンクのルミマルヤのファブリックパネルは、色がはっきりとしていてお部屋のアクセントにもぴったりです。

一緒に飾っているしろくま貯金箱の首元にもルミマルヤの布を巻いて、可愛らしいディスプレイに。

グレーのルミマルヤ



instagram(@harmaaco)

グレーのルミマルヤは、ピンクやグリーンと比べて落ち着きがありますね。ホワイトインテリアやグレーインテリアにもぴったりの色です。

こちらのおうちでは、グレーインテリアの洗面所にルミマルヤの大きなファブリックパネルを飾り、ぐっとおしゃれな雰囲気に。

カーテンレールの上に

instagram.com

枝やドライフラワーなどを飾ったナチュラルな空間に、はっきりとした色のルミマルヤのファブリックパネルを飾れば、メリハリがつきますね。

可愛らしく、あたたかみのあるルミマルヤのファブリックパネルがアクセントを加えています。

手作りのファブリックパネル



instagram.com

こちらのファブリックパネル、実は手作りなんですよ。作り方は、ルミマルヤなどのペーパーナプキンを、セリアのファブリックボードにデコパージュするだけ。

ペーパーナプキンを使えば、自分好みのサイズのファブリックパネルを作ることができるのでおすすめです。

イーゼルに



instagram.com

イーゼルに、手作りのファブリックパネルを飾るのも素敵です。とてもペーパーナプキンを使って作ったようには見えません。

小さめのサイズなら、リビングや玄関など様々な場所に飾ることができますね。

玄関に



instagram(@usagi.works)

こちらのおうちでは、ルミマルヤの大きなファブリックパネルを玄関に飾っています。シンプルな玄関のアクセントになっていますね。

まとめ

マリメッコのルミマルヤは、とても可愛らしくあたたかみのあるデザインです。ピンクやグリーンなど、カラーバリエーションも豊富なので、お部屋の雰囲気に合ったものを飾ってみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.