くらし情報『注目カラー「ラベンダー」を取り入れて♡甘くなりすぎない大人のラベンダーコーデ15選』

注目カラー「ラベンダー」を取り入れて♡甘くなりすぎない大人のラベンダーコーデ15選

2018年3月26日 14:00
 

関連リンク

・虹のコンキスタドール、聴ける入浴剤シングル発売 MVで湯もみ&入浴シーンも公開
・スポーツ選手たちの知られざるお金の苦労を“号外スクープ”
・天使たちの入浴ショットの惚れ惚れ エリカ・林ゆめ・農海姫夏「MFGエンジェルス」再臨


http://zozo.jp

この春は華やかなパステル調のカラーがトレンドです。なかでもラベンダ―は、ピンクなどに比べると甘くなりすぎないので、大人の女性でもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

そこで今回は、ラベンダーカラーのアイテムを使った大人の春コーデを、アイテムごとにご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

大人のラベンダーコーデ集♪

トップス編



zozo.jp

シンプルなスキッパーブラウスは、カラーアイテム初心者さんにもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

定番のデニム合わせもぐっと旬の着こなしが叶います♪



zozo.jp

ロマンティックなフリルデザインのブラウスは、ダークカラーのパンツを合わせることで甘さを調節。

一枚で着るのはもちろん、サロペットなどのインナーに着るのもおすすめ♪



zozo.jp

半袖ブラウスはルーズなシルエットのパンツを合わせることで、ラフなこなれ感を演出できます。

頑張りすぎない雰囲気が良いですよね。パンツはロールアップして軽やかに。



zozo.jp

裾のスカラップデザインがアクセントになったブラウスは、フェミニンムード満載。

体のラインを拾わない、ふんわりとしたシルエットが可愛いですよね。

甘めのデザインなので、デニムワイドパンツと合わせてカジュアルに着こなしましょう♪



zozo.jp

着回しやすいクルーネックの春ニットは一枚あると便利なアイテム。

ホールガーメントで編まれたニットは縫い目がないので体にフィットし、着心地も抜群です。

クリア素材のサンダルを合わせて抜け感を意識。

スカート編



zozo.jp
ふんわりとしたシルエットのスカートは、女性らしさを引き立ててくれるアイテム。

グレーのVネックニットでシンプルにまとめるのがおすすめです。



zozo.jp

ビッグシルエットのロゴトップスにタイトスカートを合わせることで、トレンドライクな着こなしが楽しめます。

サッシュベルト付きのハイウエストデザインは脚長効果もばっちり♪



zozo.jp

涼し気なシャリ感のあるラベンダーカラーのスカートは、春から夏にかけて大活躍間違いなし。

トレンドのドット柄ブラウスと合わせてモードな雰囲気を楽しんで◎



zozo.jp

春らしいエアリーな生地が目を引くティアードスカートは、一枚で履くのはもちろん、デニムなどとのレイヤードスタイルにも活躍します。

広がりすぎないシルエットなので大人っぽい印象に。

ボーダートップなどと合わせて、カジュアルダウンすればデイリーにも取り入れやすいですよね♪

パンツ編



zozo.jp

ドロストデザインのパンツは履き心地抜群。

センタープレスが入っているのでカジュアルになりすぎないのも嬉しいですよね。

ラベンダー×カーキが新鮮な印象を与えてくれます。



zozo.jp

こちらのワイドパンツは、ウエストベルトがアクセントになったきれいめなデザイン。

つい白やグレーなどのトップスを合わせがちですが、ちょっとマンネリ…という時はイエローのブラウスがおすすめです。

意外としっくりくるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪



zozo.jp

リラックス感のあるラフなクロップドパンツは、フラットシューズとも相性抜群。

ラベンダーカラーのパンツのスタイリングに迷ったときは、鉄板のボーダートップスがおすすめ♪

ワンピース編

zozo.jp

爽やかなシャツワンピースもカシュクールデザインなら女性らしい雰囲気に。

ウエストに共布のリボンが付いているので、メリハリのあるシルエットが叶います。

リボン結びが甘くなりすぎるときは、垂らしておくだけでも◎



zozo.jp

エアリーな透け感のある素材が女性らしい印象を演出してくれます。

パンツとのレイヤードスタイルもおすすめ。足元はスニーカーでカジュアルに着こなして♪

オールインワン



zozo.jp

インナー次第で色々な着こなしが楽しめるオールインワンは、着回し力抜群の優秀アイテム。

スポーティーなチャンピオンのカットソーと合わせることでカジュアルな印象に◎

この春はラベンダーを取り入れて

ラベンダーは、合わせ方次第で大人っぽく楽しめますよね。フェミニンな淡いラベンダーは春気分を高めてくれること間違いなし。今季は色んなアイテムが揃っているのでぜひお気に入りを見つけて、いつものコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.