くらし情報『これからの季節大活躍♡ZOZOTOWNで人気のワンピースコーデ14選』

これからの季節大活躍♡ZOZOTOWNで人気のワンピースコーデ14選

2018年3月28日 11:00
 

関連リンク

・おしゃれに賢く整理整頓!ワイヤーバスケットで憧れの収納シーンを作ろう☆
・6月開催のピッティはクレイグ・グリーンと新生ロベルト カヴァリ、田辺ヒロシがKラガーフェルドとイラスト競演イベント【ピッティ・ウオモ94】
・宮川大輔、初ラブシーン相手・桜井ユキを「本当に好きに」


http://zozo.jp

これからの季節で大活躍するワンピース。

ワンピースと一言で言っても、花柄・シャツ・ニットなどがあって着こなし方も様々。

そこで今回は、ZOZOTOWNで人気のワンピースを使ったコーディネートをご紹介します。

ZOZOTOWNで人気のワンピースコーデ14選



zozo.jp

ヴィンテージライクなリゾート感満載のワンピース。このワンピースは1枚で着ても透けないのが嬉しいポイントです。

そのままサラッと着ても良いですし、デニムのワイドパンツと合わせて着てもオシャレに着こなせます。



zozo.jp

大きなフラワープリントでもカラーがナチュラルなので、派手な印象にならず爽やかに着こなせる1枚です。

高めのウエスト位置で細見え効果バッチリ。



zozo.jp

ゆとりのあるストライプマキシワンピースは、締め付けが無くストレスフリーで着れちゃいます♡

全体的にゆとりがありますが、Vネックなので大人っぽさも忘れていません。

ノースリーブなので、春には薄手ジャケットとのコーディネートがオススメです。



zozo.jp

今季大人気のドット柄ワンピースは大人女性も持っていたいアイテム。

子供っぽく見えがちなドット柄も、ダークカラーのワンピースなら大人女性の着こなしが楽しめます。

ワンピースとガウン、どちらも楽しみたい人はロング丈を選んで。



http://zozo.jp/

甘い花柄は苦手な女性は、落ち着いたカラーの花柄を選ぶと抵抗なくコーディネートに取り入れる事が出来ますよ!

花柄でもデニムとの相性抜群なので、甘すぎないコーディネートが完成します♡



http://zozo.jp/
大人気のビスチェがドッキングされたようなワンピース。1枚着るだけでオシャレに見える超お助けアイテム!

合わせるトップスによって印象がガラッと変わるので、色んなトップスで様々なコーディネートを楽しみたいですね♪



zozo.jp

今季はレース素材が大人気♡ワンピースとデニムのコーディネートが、トレンド感満載でとってもキュート。

肌寒い日には、ライダースジャケットなどのショート丈のアウターと合わせるのがオススメ!



zozo.jp

長め丈のシャツワンピースは、白をチョイスすれば、あっという間に大人っぽく着こなせる優れもの!

パンツとのレイヤードスタイルにすれば、カジュアルにも着こなせますよ♡

付属のベルトを着ければ、メリハリも出てスタイルアップも狙えます!



zozo.jp

最近はカジュアルスタイルが人気ですが、ワンピースと言ったらやっぱり女性らしい物も欲しいですよね♡

そんな時は、甘くなりすぎない大人デザインがオススメ!

Vネックと胸元のさり気ない切り替えで、スタイルアップも叶えてくれる、女性の欲しいがいっぱいつまったワンピースです!



zozo.jp

大人女性の定番のとろみ素材も、是非ワンピースで取り入れてみて!

程よいとろみが全体の印象を柔らかくしてくれて、男性の守ってあげたい願望もアップしちゃうかもしれません♡



zozo.jp

無地のシンプルワンピースかと思いきや、サイドに大胆なスリットが入ったこだわりワンピース。

シンプルなボトムスと合わせて、キレイめにスタイリングしたいですね♪



zozo.jp

淡いカラーが多い春ワンピースですが、ブラックをチョイスしてグッと引き締めてもOK

ブラックは他のアウターとも合わせやすいので、スタイリングも簡単でオススメ!


zozo.jp

シンプルベーシックなシャツワンピース。体型もカバー出来る女性らしいシルエットが嬉しい1枚です。

合わせるシューズを変えて、キレイめとカジュアルどちらのスタイルも楽しむ事が出来ますよ♪



zozo.jp

ワンピースの丈を膝丈にすると、とってもスッキリとした印象に!

ウエストのブラウジングでメリハリ効果もバッチリで、オンにもオフにも使える1枚です。

まとめ

いかがでしたか?大人女性には欠かせないワンピース!

ワンピースに挑戦した事が無い人も今年は是非挑戦してみて下さい♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.