くらし情報『シンプルベーシックが1番♡【fifth】には大人女子の大好物アイテムが盛り沢山!』

シンプルベーシックが1番♡【fifth】には大人女子の大好物アイテムが盛り沢山!

2018年3月27日 18:00
 

関連リンク

・おしゃれに賢く整理整頓!ワイヤーバスケットで憧れの収納シーンを作ろう☆
・東京ガーデンテラス紀尾井町、巨大なバラが咲く屋外ラウンジが限定オープン - 夜はライトアップも
・『西郷どん』鈴木亮平、渡辺謙との共演語る「いろいろ質問してよかった」


http://zozo.jp

オシャレブロガーさんや、ファッショニスタ達の間で人気を得ているfifthをご存知ですか?

とてもプチプラとは思えないアイテムで、何かと注目されているんですよ!

まだfifthをチェックした事ない!という方は是非一度目を通してみてください♡

トップス



zozo.jp

深めVネックが今時のデザイントップス。デニムと合わせるなど、カジュアルに着こなしてみるのがオススメ♡着回し力には文句無しです。



zozo.jp

レディライクなシフォンブラウスは、バックスタイルが編み上げになっていてセクシーさもプラスされているアイテム。ボリューム袖がトレンド感満載です♪



zozo.jp

最近のレディースファッションに欠かせない存在のリブニット。大人女性にオススメのリブニットは、首元が開いていてデコルテ見せが出来るもの。少しの肌見せで、上品ないい女の印象に♪



zozo.jp

大胆なデコルテ見せが特徴のリブトップスも、ワイドパンツと合わせるとこなれた大人のカジュアルスタイルに♡カジュアルスタイルにも、上品な肌見せが加わると一気に大人の雰囲気です。



zozo.jp

どんな世代の女性からも支持される、シンプルでベーシックなトップス。ベーシックでありながら、深めVネックがトレンド感満載でオールシーズン楽しむ事が出来る嬉しいアイテム!メンズライクにも、レディライクにも着回せる1枚です。

ボトムス&ワンピース



zozo.jp

今やレディースファッションの定番となったワイドパンツ。でも定番すぎてどれも同じに見える…。なんて時はプリーツのワイドパンツがおすすめ♡普通のワイドパンツよりも大人っぽく見えて、プリーツが生み出すIラインで細見え効果も期待出来ちゃいます。


zozo.jp

同じプリーツワイドパンツでも、ウエストにリボンがあるだけで脚長効果抜群!ダークなカラーをチョイスすると、より細く見えますよ!



zozo.jp

鮮やかなブルーが印象的なデニムワイドパンツは、これからの春コーデにもピッタリ!少し子供っぽいイメージのデニムワイドパンツも、トップスをキレイめにすれば大人女性のコーディネートを楽しむ事が出来ますよ♪



zozo.jp

バックスタイルにリボンが付いていて、後ろ姿も可愛いスカート。脚が出過ぎないミディ丈で、大人っぽさも◎。合わせるトップスによって、カジュアルスタイルもお任せな万能スカートです♡



zozo.jp

ボタンを閉めればワンピースとしても楽しめる花柄シャツワンピース。今季は断然、ワイドパンツと合わせたガウンスタイルがオススメです。小物でアクセントを付ければ更にこなれた印象に!真夏は、タンクトップとショートパンツに合わせたリゾートスタイルもオススメです!



zozo.jp

春アウターとして重宝するロングガウン。今季GETするなら、ミディ丈よりもロング丈を選んでみて!いつものコーデにサッと羽織るだけで、即旬顔コーデになれますよ♡

ファッション小物だって豊富



zozo.jp

ブロガーさんやファッショニスタ達から大人気のハンドバッグ。人気の秘密は絶妙なサイズ感とハンドルに巻かれたスカーフ!カラーバリエーションも豊富で、いつものシンプルコーデにアクセントを付けてくれます♪



zozo.jp

ショルダーとしても、クラッチとしても楽しめるバッグ。大きめリングがとても大人っぽく、スウェードタッチでちょっとしたお呼ばれの場にもピッタリです♡

zozo.jp

これからの季節にピッタリなクラッチバッグ。カジュアルな印象の中に、パールという可愛い要素も加えた一押しバッグ♡シンプルなトップスとデニムのコーデに合わせてもとってもオシャレ。



http://wear.jp/

シンプルコーデに合わせて、レディライクにも使えるサッシュベルトもオシャレな物があるんです♡サッシュベルトはパンツスタイルも良し、ワンピースにあわせてもオシャレにきまる、1つ持っていると重宝するアイテムです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?これまでfifthで購入した事のない方も、fifthに興味を持ってくれたのではないかと思います♡

fifthは元々プチプラですが、セール価格になっていると驚きの価格になっていたりする事もあるので、こまめにチェックする事をオススメします。

トレンドもベーシックもプチプラでGETしたい!という方は、是非一度fifthを覗いてみてくださいね♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.