くらし情報『春にもぴったり!ハイネックアイテムを使った着こなし15選』

春にもぴったり!ハイネックアイテムを使った着こなし15選

2018年3月28日 08:00
 

関連リンク

・ママ主導の家庭が多い!? 子どもの教育方針の決め方【パパママの本音調査】 Vol.250
・スッキリ隠して生活感ゼロ♪ペーパーバッグを使った収納&真似したいアイディア集
・フタ裏もピカピカ! 母さんが喜ぶマグボトルはコレです【12製品比較】


http://zozo.jp

ハイネックというと、秋から冬にかけてのイメージが強いですよね。

でも、「プチハイネック」という、春にもピッタリなハイネックがおしゃれさんたちに人気なんですよ♪

そこで今回は、ハイネックのアイテムを使った着こなし例をまとめてみました。ぜひチェックして、参考にしてみてくださいね!

ハイネックアイテムを使った着こなし15選



zozo.jp

レース素材は、春らしいふんわりとした印象を与えてくれます。ハイネックでも、レースでできたブラウスなら、季節感たっぷり!

ほんのり甘さも出て今年らしく仕上がります!



http://zozo.jp/

年中使えるベージュのチノパンツは、落ち着いた色合いだから、合わせるアイテムで春らしさを出すのがマスト。

透け感のある軽やかなハイネックで、春ならではの着こなしを楽しみましょう♪



zozo.jp

黒レースのプチハイネックブラウスは、シックな雰囲気でクールな着こなしにピッタリ。

今季トレンドのトレンチスカートに合わせれば、クラシカルな雰囲気も堪能できます!



http://zozo.jp/

黒も透け感があると軽さが出てより春らしく見えますね!

モノトーンでまとめても重たくならず、秋冬とは異なったモノトーンコーデが楽しめます!

表面のラメが上品さも演出してくれていますね!



zozo.jp

ネイビーは、大人のさわやかコーデにおすすめ。甘さも少ないから扱いやすいですね!

春からマリンコーデを楽しむおしゃれさんたちが増えているので、ネイビー×ホワイトで大人マリンを作ってみて♪



zozo.jp

今季トレンドのドット柄なら、ハイネックでもしっかり春色のコーディネートに仕上げてくれます。かわいくなりすぎるのが気になる方は、デニムでカジュアルダウンするのがおすすめ。



zozo.jp

春カラーで配色されたものなら、チェック柄も季節感のある着こなしに♪

プチハイネックとキャンディスリーブが今っぽさを出してくれているので、シンプルなアイテムと合わせるだけでも◎。



zozo.jp

レトロな雰囲気がかわいい花柄のプチハイネックブラウス。

大ぶりのフリルがアクセントになっていますが、渋みのある色味がベースになっているから、甘くなりすぎていません。



zozo.jp

キャミをレイヤードすると、一気にこなれ感もアップ!黒のビスチェなら引き締めポイントにもなってくれるので、大人っぽさも増して一石二鳥です!

こちらのアイテムは、もともとキャミとコンビになっていて便利ですよ!



zozo.jp

ゆったり着れるオールインワンに合わせて、ラフな着こなしに甘さをプラスするのもgood!

この春は、ほんのりガーリーな着こなしが大人女子にも人気なんです♡



zozo.jp

ブルーやミントのレースハイネックブラウスなら、甘さも控えめで、かわいいのが苦手な方でもチャレンジしやすいのでは?

ボトムスを白にすると、よりさわやかで涼しげな印象に。



zozo.jp

今季の人気色はパープルやラベンダー。春らしく鮮やかなカラーながらも、大人っぽく見えるのが人気の理由です!

ハイネックトップスも、春の人気カラーをチョイスすれば季節感たっぷりに。



http://wear.jp/

スウェットやニットとのレイヤードスタイルも、今年らしくておすすめです!

カジュアルで野暮ったさも出てしまいがちなスウェットトップスも、フリルネックをちらっと見せればトレンディな着こなしに♪


http://wear.jp/

シンプルなカジュアルコーデでも、首元や袖口からフリルがのぞいているだけで、ほんのり甘さが出て、いつもと違った雰囲気が楽しめますね!



http://wear.jp/

レースフリルネックTにカーディガンをレイヤードすると、クラシカルな雰囲気に仕上がります。

コーデ全体のカラーも落ち着かせて、大人の女性らしさをアピールしてみて。

この春はハイネックをGETしよう!

いかがでしたか?

しっかりと春らしさを演出してくれるハイネック。

これからの季節大注目のアイテムなので、ぜひお早めにGETしてみてくださいね☆

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.