くらし情報『一枚で魅せる「バルーンスリーブ」!大人可愛い&きれいめコーディネート15選』

一枚で魅せる「バルーンスリーブ」!大人可愛い&きれいめコーディネート15選

2018年3月28日 22:00
 

関連リンク

・〔ダイソー〕でみつけたおもしろペットボトルキャップ♪
・植物との相性抜群!ビーカーを使ったディスプレイアイディア
・春夏はリネン混のパンツをチェック!さらっとした風合いのリネンパンツでリラックスコーデ♪


http://zozo.jp

依然大人気のバルーンスリーブ。暖かな春の陽気を感じる日には、一枚で主役になるトップスを着てお出掛けしたくなりますよね。今回は大人の女性におすすめの、華やかなバルーンスリーブの着回し術をご紹介いたします。

大人可愛いコーデ



zozo.jp

春のトレンドである透け感もプラスされた、フェミニン度の高いバルーンスリーブ。

ユーズドライクなジーンズを合わせるとカジュアルさがミックスされ、甘すぎないスタイリングになります。



zozo.jp

ボヘミアン刺繍がオリジナリティを醸し出すデザインは、バルーンスリーブをセレクトすると柔らかさもプラスされます。

ヴィンテージ感漂うブラウスに合わせるボトムスは、ベーシックに抑えるのが正解。



zozo.jp

バルーンスリーブを取り入れようか迷っている方には、このようなシンプルで可愛らしいデザインがおすすめ。

ビビットなオレンジで明るい春気分を盛り上げつつ、ナチュラルな雰囲気も兼ね備えたスタイルです。



zozo.jp

トレンドの春らしいイエロートップスは、身に着けるだけで気分を上げてくれるアイテム。

いつものカジュアルコーデに明るいカラーのバルーンスリーブを合わせるだけで、雰囲気がグッと垢抜けます。



zozo.jp

気品な印象を醸し出すハイネックフリルのホワイトブラウス。

可憐な袖の刺繍がアクセントになって注目度の高いトップスは、気負わないカジュアルコーデに合わせると好バランスになります。



zozo.jp

着心地の良さと軽やかさが魅力のリネン×コットン素材のブラウスは、春から夏にかけてストックしておきたい一枚。

地味になりがちな色合いのスタイルでも、このように刺繍が施されていると、バルーンスリーブがより華やかに見えます。

きれいめコーデ



zozo.jp

前後2WAYタイプの、Vネックとスクエアネックで着回せる万能ブラウス。ボリュームたっぷりの袖がフェミニン度を上げてくれます。

清潔感のあるグリーンを選び、他のアイテムの色味を押さえると、大人のきれいめスタイルに仕上がります。



zozo.jp

袖のふんわり具合を目立たせた、「魅せる」コーディネート。

可愛いデザインのトップスにはブラックをチョイスし、合わせるボトムスは定番シンプルに抑えると、大人の女性らしさが引き出せます。



zozo.jp

個性的なバルーンスリーブをお探しの方におすすめしたい、注目度の高いデザイン。ボーダーの切り替えが、ボディラインをキレイに見せてくれますよ。

ハイウエストのワイドパンツで、脚長効果も併せ持つスタイルに。



zozo.jp

上品さと柔らかさを兼ね備える、アイボリーのバルーンスリーブシフォンブラウス。大人の女性にはピッタリの一枚です。

シンプルなデザインの中にも今年らしさがあり、オンにもオフにも着回しの効くブラウスは、一枚あると重宝します。



zozo.jp

シワになりにくい素材のブラウスは、一日中着ていてもストレスフリーな嬉しい一枚。

定番の白にトレンドのバルーンスリーブが、清楚なコーデにフレッシュ感をプラスしてくれます。



zozo.jp

ウエストのサイドに入ったシャーリングディティールが、引き締め感を与えてくれる大人らしいブラウス。

清涼感があるシンプルコーデの中に可愛らしさも見え隠れする、ワンランク上のスタイルです。



zozo.jp

鎖骨をきれいに見せてくれるネックラインのブラウスは、暖かくなったこの季節には大人女子のマストアイテム。サッシュベルトでウエストをマークすると、メリハリのあるスタイルになります。



zozo.jp

クラシカルな雰囲気を漂わせるハイネックや、バルーンスリーブ、レースなど今年らしさが詰まったブラウス。

トレンドのレースアイテムは可愛くなり過ぎてしまうと心配な方でも、メンズライクな靴とシンプルボトムスならスッキリと馴染みます。



zozo.jp

クールなストライプ×フェミニンなバルーンスリーブは、一枚で甘辛ミックスを楽しめるアイテム。小物で季節感を出し、作りこみ過ぎない美シルエットを完成させましょう。

まとめ

今回は、春に着たいバルーンスリーブのコーディネートをご紹介いたしました。カラーやデザイン、そしてシルエットで雰囲気が変わるので、お気に入りの一枚を見つけて下さいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.