くらし情報『春色ピンクのパンツで颯爽と歩こう♪おしゃれさんに学ぶ大人女子コーデ♡』

春色ピンクのパンツで颯爽と歩こう♪おしゃれさんに学ぶ大人女子コーデ♡

2018年4月4日 23:00
 

関連リンク

・剛力彩芽と車中デート報道 ZOZO前澤社長「真剣ですよ!」
・坂本美雨の2歳愛娘と飼い猫 「絵本みたい」な仲良しショット
・岩田剛典、河瀬直美監督作品初参加で“洗礼”「刺激的な撮影でした」


http://zozo.jp

春らしい淡いピンクを取り入れて♪

春と言えばやっぱりピンク。でも大人女子にとって、ピンクアイテムは甘めな印象ですよね。今回はピンクが苦手な方にもおすすめしたい、ピンクのパンツコーデをご紹介します。

ピンクパンツと一言で言っても、張り感のあるきちんとした印象のパンツから、こなれコーデにぴったりなとろみパンツまで色々なものがありますよ。シーンに合わせて使いこなせるように、おしゃれさんのコーデ術を見てみましょう♪

ピンクパンツ×大人女子



zozo.jp

ホワイトのシャツにピンクパンツで、きれいめなキュートコーデを作りましょう♡

パンツスタイルなので甘くなりすぎず、きちんと感のあるバッグを持てばオフィスにもOKな着こなしになりますね!



zozo.jp

ピンクの甘さを抑えたいなら、やっぱりブラックトップスがオススメ。コーデが重たくならないように、ホワイトサンダルで軽やかにまとめましょう。



zozo.jp

とろみ感があるトップスで大人の余裕を醸し出して♡

地味になりやすいアイシーコーデは、メタリック調な小物をアクセントに取り入れることで、おしゃれ度がUPします!



zozo.jp

プリーツのガウチョパンツは、スカート見えして可愛らしさも◎ガーリーになりすぎないように、他のアイテムはダークカラーでまとめるのが正解!

足元はトレンドの厚底サンダルで旬ガールを目指しましょう。



zozo.jp

腰元に大きなリボンが付いたパンツで、大人可愛いを叶えて。

ゆるっとラフなホワイトのトップスを使って抜け感のある着こなしを作れば、気張りすぎないのにとってもおしゃれ!


zozo.jp

裾がレース調になったワイドパンツは、大人ガーリーにオススメ♡ぴたっとしたトップスを使うことで、上下でバランスの取れた着こなしになります。

ナチュラルなホワイトのハンドバッグが季節感をUPしてくれますね。



zozo.jp

ネイビートップスを使えば、おしゃれ上級者なカラーコンビになります。ハイウエストパンツはトップスインして、すっきりとまとめるとGOOD。

個性的なクリアバッグで他の子に差をつけて♡



zozo.jp

トップスもボトムスも落ち感のあるものを使っているので、トップスインは必須!ちゃんとメリハリをつけて、緩すぎないコーデにしましょう。

ホワイトのバッグで爽やかさを足して、足元のブラックで引き締めるのもポイント。



zozo.jp

春らしいカラー使いが印象的な大人女子コーデ。オフショルトップスはセクシーな印象があり、パンツでもデートにぴったりなスタイルになります。

バッグにはさりげなくギンガムチェックを取り入れて、可愛らしさをUPさせていますね。



zozo.jp

カジュアルなロゴトップスとピンクパンツを使えば、リラックスしたい休日にぴったりな着こなしになります。

シンプルにならないように、足元には華奢なパープルのサンダルでポイントをプラスして、さりげなくおしゃれを叶えましょう。



zozo.jp

フレア袖を取り入れたトップスはとってもエレガントで、落ち感のあるピンクのワイドパンツとも相性抜群です。

足元にはレオパード柄のパンプスで、レディな大人女子コーデを完成させて!



zozo.jp

甘めなピンクのワイドパンツでも、オフィスで出来る女コーデを作るのは簡単です♪

ブラックパンプスとブラックの羽織りでしっとりとした印象をUPさせれば、キュートな印象を抑えてきちんとした着こなしにシフト出来ますよ。


zozo.jp

ハイウエストパンツは、トップスインした方が収まりがいいですよね!

袖がふんわりとした今年らしいブラックトップスをゆるっと着こなし、大人の余裕を醸し出して。



zozo.jp

カジュアルなデニムシャツをピンクパンツに合わせて、春らしい爽やかガーリーコーデに。

小物は全てブラックをチョイスしてかっこよさをプラスすれば、女子会でも媚びない印象を作ることが出来ます。



zozo.jp

オレンジのトップスとピンクパンツを使って、ラフに仕上げたコーデ♪

明るいカラーでも肌馴染みがいいカラートーンなので、落ち着きのあるコーデを作ってくれます。バッグは大きなものを使ってモードにまとめましょう。

まとめ♡

可愛いイメージのあるピンクアイテムには苦手意識がある方もいるかもしれませんが、おしゃれさんの着こなしを参考にすれば、甘さを抑えた着こなしだって簡単に叶います♪特にピンクのパンツならデートはもちろん、オフィスや女子会にもマッチしてくれるので着回し力も抜群。

ぜひピンクのパンツを使って、この春のコーデを楽しんでくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.