くらし情報『ホワイトの長袖トップスをおしゃれに着こなそう♪今の時期にぴったりな大人女子のコーデ特集』

ホワイトの長袖トップスをおしゃれに着こなそう♪今の時期にぴったりな大人女子のコーデ特集

2018年4月3日 08:30
 

関連リンク

・エレガントな着こなしに!ラップスカートに合わせた大人のフェミニンコーディネート15選
・可愛すぎない、が丁度いい! エキゾチック派のチェックスタイル
・テイスト別!心地よい寝室インテリアコーディネート集めました!


http://zozo.jp

着回し力のあるホワイトの長袖トップスを使えばコーデの楽しみも増えます!

可愛いスカートコーデのトップスや、イケメン女子コーデにプラスするさわやか要素としても色々な場面で活躍してくれること間違いなしです。

今回はシンプルな綿素材やカットソーの長袖トップスを中心に集めました。

オフホワイト長袖トップスの着こなし講座



zozo.jp

首元がハート型になったハートネックトップスは今年のトレンドアイテムです。

ギンガムチェックのスカートを使って爽やかガーリーな着こなしを叶えましょう。

華奢なサンダルが女性らしさをUPしてくれます。



zozo.jp

どこか懐かしい印象のあるロングスカートにオフホワイトの長袖トップスを使って、レトロコーデを作りましょう。

地味になりすぎないようにメタリックなサンダルを使えば、コーデがランクアップしますね!



zozo.jp

ロング丈のデニムスカートはダークカラーをチョイスして、大人カジュアルコーデを作りましょう。

トップスの前側だけをインすれば、トップスをコンパクトに見せてくれてすっきりとコーデ出来ます。



zozo.jp

イケメン女子なカジュアルコーデなら、カットオフデニムパンツを使ってみましょう。

ぴたっとしたトップスにだぼっと感のあるパンツで上手にバランスを取っています。

カゴバッグはコロンとしたデザインで可愛らしさがありますね!



zozo.jp

ビッグシルエットな長袖トップスを使うなら、ボトムスはスキニーパンツなどすっきりしたものを合わせて、スタイリッシュにコーデしましょう。

ベージュ系のショルダーバッグを使えば、コーデにナチュラルな雰囲気をプラスすることが出来ますね。



zozo.jp

落ち感のあるワイドパンツはこなれた雰囲気があり、とってもおしゃれなコーデが決まります!

足元にも春らしさのあるキュートカラーを使ってパンツコーデなのにデートにもマッチする着こなしになります。



zozo.jp

タイトスカートはトップスインして、ベーシックコーデを作りましょう♪

足元にはあえてブラックのハイカットスニーカーを合わせることで、コーデにこなれ感をプラスすることが出来ますね。



zozo.jp

淡いカラーのデニムスカートで爽やかカジュアルコーデを作りましょう。鮮やかカラーのパンプスも春らしさがあって素敵。

クラッチバッグに柄物を取り入れれば、コーデがシンプルすぎずにおしゃれ度が上がります!



zozo.jp

ラップスカートのようなデザインなら女性らしさがぐっと上がります。

子供っぽくなりがちな淡いカラーでも大人感があり、春にぴったりですね♪

長袖トップスはバルーンスリーブのようになっているので、さりげなく今年らしさがUPしますね。



zozo.jp

ビスチェを使ったようなデザインのトップスは着るだけでおしゃれ度UP!

主役なアイテムを引き立たせるのは、ベーシックなデニムパンツです。

メタリックパンプスは、ポインテッドトゥなデザインで簡単におしゃれさんなコーデが作れますね。



zozo.jp

オフホワイト×ベージュで作るのはナチュラルコーデ♪

スカートは足首が見える丈感のものをチョイスすれば、細い部分だけをチラ見せして、着やせ効果を期待することが出来ます。



zozo.jp

オフィスでも活躍なアンクル丈パンツに、オフホワイトの長袖トップスを使えば、きちんと感がある爽やかコーデになりますね!靴紐のないスニーカーは抜け感がありラフに着こなせるのでぜひ使ってみてください。



zozo.jp

V字ネックなトップスは、デコルテを女性らしく見せてくれます。

ベージュのパンツを使ってマニッシュ感を出せば、カッコいい女な着こなしを作ることが出来ますね。



zozo.jp

ブラックの花柄スカートならシックで可愛らしい印象です。

メタリックシューズ×ホワイトソックスを使えばちょいレトロ感のある、おしゃれ上級者さんコーデに!



zozo.jp

ロング丈シャツを腰巻にすれば、ロングスカートのようになってとってもおしゃれ!

子供っぽい印象になりがちなハーフ丈パンツを使っていても、大人感がありこなれた印象になります。

まとめ

いかがでしたか?オフホワイトの長袖トップスなら、爽やかなのに落ち着いた印象をUPしてくれるので、今の時期にぴったりですね♪

ベーシックアイテムはきちんと感があるオフィスにも、デートコーデにも、女子会だってOK。使い方によっては何通りの着こなしにもなります。

マストハブなオフホワイトの長袖トップスでコーデの幅を広げましょう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.