くらし情報『おしゃれ&便利な使い方満載♡ロゴのウォールステッカーを使ったインテリア実例』

おしゃれ&便利な使い方満載♡ロゴのウォールステッカーを使ったインテリア実例

2018年4月5日 06:30
 

関連リンク

・フレキシブルに使える!ベルメゾンの「簡単に折りたためるラック」の魅力をご紹介☆
・壁や天井のアクセントに♪フェイクグリーンの吊るしディスプレイ実例集◎
・【100均・無印・ニトリetc.】いざというとき慌てないために!スッキリと書類を収納するアイディア


https://www.instagram.com

気軽に壁に貼れる、ウォールステッカー。貼って剥がせるものがほとんどなので、賃貸のおうちでも安心。

エレガントなものから男前なものなど、さまざまなデザインのものが揃っているのも魅力。

今回は、そんなウォールステッカーの中でも、ロゴモチーフのものをご紹介。

ウォールステッカーをおしゃれに&便利に使ったインテリアをご紹介します。

ロゴのウォールステッカーを使ったインテリア

英文で大人っぽく



instagram(@yriiiiik815)

大人っぽいお部屋にぴったりなのが、英文タイプのウォールステッカー。

こなれ感満載で、落ち着いたインテリアを演出できますね。白壁に黒い文字のものを貼ると、良く際立ちます。

いつもと違うムードにしたければ、縦書きに



instagram(@mayukamu18)

まっすぐ縦に英文を貼ると、また違ったムードが楽しめます。まるでカフェの看板のような雰囲気も漂いますね。

アンティーク風のポスターともよく合う、おしゃれな空間です。

さり気ないアクセントに



instagram(@ths__555)

シンプルで上質な雰囲気のお部屋にぴったりなのは、柔らかな字体の英文。コンパクトな大きさなので、圧迫感は無し。

少し寂しいな、と思ったところに貼ると良いアクセントになりそうです。

外国風の雰囲気に



instagram.com

寝室にロゴのウォールステッカーを貼れば、外国風な雰囲気に。

壁にかけられたコットンボールランプもおしゃれですね。

棚のラインと合わせて



instagram.com

棚の下部分に、さりげなくほどこされた英文ウォールステッカーです。広がるようなデザインが、大人っぽい雰囲気ですね。金具や雑貨などに黒を使っているので、うまくまとまり感が出ています。

見つけたら、思わずにっこり



instagram(@mayukamu18)

玄関の上り框部分に、ウォールステッカーを貼っている実例です。ちょっとしたときに目に入ると、嬉しくなりますね。

真似っこしてやってみたくなる、素敵なアイディアです。

外国のビルみたい♡



instagram(@mayukamu18)

まるでビルの階数表示のようなウォールステッカーは、一気にお部屋がこなれるアイテム。こちらのウォールステッカーは、LiTTLE OWNERのものだそう。

カフェムード満点♡



instagram(@akky52)

キッチンの勝手口に、カフェ風のウォールステッカーを貼った実例です。オープンやクローズなどの時間や電話番号などで、ムード満点ですね。

大人っぽい字体のウォールステッカーなら、上質カフェのような雰囲気になります。

外国のおうちに来たみたい♡



instagram(@mayukamu18)

クラフトロールペーパーにウォールステッカーを貼った実例です。これなら、気軽に模様替えなどもできますね。

大人っぽいお部屋を目指したいときには、ぜひチャレンジしてみてください。

窓にも貼ってみて



instagram(@mayukamu18)

壁に貼る印象の強い、ウォールステッカー。窓に貼ると、また違ったムードになります。

まるでショップに来たかのような、おしゃれ空間が広がっていますね。左右同じものを貼ることで、より楽しいムードになります。

ライトの部分にも



instagram(@retti_0511)

大人っぽい洗面所のアクセントになっているのは、やはりライト部分に貼られたウォールステッカーではないでしょうか。ぜひ大人っぽいインテリアを目指すのであれば、チャレンジしてみてください♡

時計部分を、際立たせて



instagram(@akky52)

時計に沿うようにつけられたウォールステッカーは、大人っぽさ満点。ウォールステッカー初心者さんでも、バランスよく仕上げることができます。ヴィンテージらしさ漂う雑貨とも、相性抜群です。

これで、みんなきれいに使ってくれるはず



instagram(@mari.s.home)

トイレに「きれいに使ってくれてありがとう」という意味のウォールステッカーを貼っている実例です。

これが目に入ると、家族もみんなきれいにトイレを使ってくれるでしょう。手書き風文字が、大人っぽいです。

整理整頓の、強い味方に



instagram(@mayukamu18)

ついついその辺に置きっぱなしにしがちな、衛生用品。そんな衛生用品は、戻し場所を明記しておくと便利です。

シックな字体のものを選ぶと、清潔感もばっちり。お客様にもわかりやすい、便利なアイディアです。

まとめ

インテリアを格上げしたり、便利に使用できたり。マルチに使えるロゴのウォールステッカー実例をご紹介しました。

貼り方などは、参考になりましたでしょうか。ぜひ参考に、おうちに取り入れてみてくださいね♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.