くらし情報『この春挑戦したい!《柄ワイドパンツ、セットアップ、オフショルダー》のコーデ術特集』

この春挑戦したい!《柄ワイドパンツ、セットアップ、オフショルダー》のコーデ術特集

2018年3月29日 07:00
 

関連リンク

・吉沢亮、朝ドラ初出演の意気込み語る ヒロイン広瀬すずの憧れの存在、“恋の矢印”も
・松岡茉優、初主演作で女優賞受賞「映画って最高」
・岩田剛典、河瀬組初参加でメンバーから心配される…「本当に森の人になっている」


http://zozo.jp

今回は、《柄ワイドパンツ、セットアップ、オフショルダー》のおしゃれなコーディネートをご紹介します。難しそう・・・と敬遠していたアイテムも、合わせ方次第で大人女子にぴったりな着こなしが作れますよ!ぜひ参考に、いつもと違うファッションを楽しんでくださいね。

この春はいつもと違う着こなしに挑戦しよう!

柄ワイドパンツで作る、大人カジュアルコーディネート



zozo.jp

グリーンベースの生地に、ピンクの花柄が綺麗なワイドパンツ。サラサラなサテン生地が高級感を醸し出しています。

インパクトある柄には、ブラックやホワイトなどのシンプルなトップスを合わせるのがおすすめ。普段着ない柄物も、グッとチャレンジしやすくなりますよ。



zozo.jp

大きなチェックがインパクト大なワイドパンツ。綺麗なシルエットを生かし、シンプルなトップスの前側をインして着こなしてみて。

スプリングカラーのヒールを差し色に使って、ちょっぴりアクセントに。



zozo.jp

エスニックな花の総柄パンツは、ブラウン系だとコーディネートしやすくなりますよ。ゴールドのアイテムをプラスすれば、大人感をキープできます。

シンプルなトップスを合わせて、ワイドパンツを主役にしたエスニックスタイルを楽しみましょう。



zozo.jp

淡いカラーのチェック柄が特徴のワイドパンツ。ダークトーンのトップスを合わせることで、シンプルなカジュアルスタイルに。

カゴポシェットやゴールドサンダルなどの同系色アイテムでまとめれば、ナチュラルな大人女性スタイルを演出できますよ。



zozo.jp

ネイビーベースに細かいホワイトのドット柄パンツは、スカートのような広がりがポイント。ホワイトのサマーニットで、パンツを引き立てましょう。差し色にしたイエローカラーの編みバッグが、春らしさを強調してくれていますね。

セットアップで簡単!着るだけおしゃれなお出かけスタイルとは?



zozo.jp

ストライプとボーダーがアシンメトリーで施されたおしゃれなセットアップは、シンプルなのにとってもおしゃれ!

濃いめのカラーや厚底でインパクトのあるシューズを持ってくると、コーデが引き締まるだけでなく、スタイルも良く見えますよ。



zozo.jp

麻素材のギンガムチェックのセットアップで、爽やかな季節を演出してみてはいかがでしょうか?

ヒールやサンダルなどを合わせて、女性らしさをプラスするのがポイントです。



zozo.jp

思いっきり夏を楽しみたい!それなら、明るいバカンス気分を味わえるセットアップがおすすめ。

リゾートはもちろん、デニムジャケットやカーディガンを合わせれば普段使いもできますよ。



zozo.jp

ワイドパンツがスタイルを良く見せてくれるセットアップ。ノーカラージャケットなら、固すぎないカジュアルなスタイルになります。

インナーはホワイトを合わせて、スッキリとしたコーディネートを作りましょう。



zozo.jp

優しい素材のセットアップは、人気のテラコッタカラーをチョイスして。カジュアルすぎない、大人女性のオフスタイルにもってこいのコーディネートです!

ちょっと冒険してみたい!オフショルダーで攻めスタイリング



zozo.jp

こんな凝ったディティールのオフショルダーなら、品よく大人っぽい雰囲気に。マスタードカラーのレースボトムを合わせて、センス良くまとめています。



zozo.jp

シンプルだからこそシルエットは大切に。ネイビーなどのシンプルカラーには、何気なく女性らしさを醸し出してくれるオフショルダーがオススメです。


zozo.jp

ピンク×デニムの定番コーディネートには、一味違うオフショルダーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ドキッとするような大胆シルエットで、大人の色気漂うファッションを楽しんでくださいね。



http://zozo.jp/

ブラックオフショルダーは、モノトーンストライプのボトムを合わせて、とことんクールにコーディネート。



zozo.jp

シンプルな淡いブルーが綺麗なオフショルダーカットソーには、あえてポップカラーな花柄を合わせて印象的にスタイリング!

まとめ

いかがでしたか?普段なかなか挑戦できないファッションを楽しめるこの季節!一味違ったアイテムに挑戦してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.