くらし情報『レースで上品に、ボヘミアンでカジュアルに☆いろんなスタイルでお洒落を楽しもう!』

レースで上品に、ボヘミアンでカジュアルに☆いろんなスタイルでお洒落を楽しもう!

2018年3月29日 09:00
 

関連リンク

・シックな大人コーデが叶う☆《UNITED ARROWS》の春夏アイテムをチェック!
・ひょっこりはん、須藤凛々花の後ろから"ひょっこり"「指輪を見ていました」
・新生活には新しい雑貨を♡購入したくなる雑貨5選【無印良品編】


http://zozo.jp

今回は、スプリング&サマーならではのコーディネート「レースコーディネート」&「ボヘミアンスタイル」そして、コーデにプラスワンしたいアイテムをご紹介します。春夏において行かれないように、しっかりトレンドファッションで攻めて行きませんか?

着たいのはラグジュアリーなレース?それともボヘミアン?

着まわしだって自由自在!レース素材の着こなし方



zozo.jp

ハイネックが上品なホワイトレースブラウスには、カジュアルなブーツカットデニムを。

ハイウエストでインすれば。セレブっぽく着こなせるはずですよ。

靴や、ベレー帽、バッグはネイビーや、ブラック、ベージュなどシンプルカラーを選んで、大人っぽくコーディネートしてくださいね。



zozo.jp

繊細なブラックレースブラウスは、大胆にカラーボトムで遊んでみてはいかがでしょうか?

こちらはグリーンが綺麗なワイドパンツでコーディネート。ベージュや、ホワイトを合わせると大人の雰囲気になりますよ。



zozo.jp

コットンレースが可愛いこちらのスカートには、カジュアルになりがちなワークジャケットが大人女性コーディネートにしっくり収まります。

足元はヒールや、サンダルなどで女性らしさをしっかりアピールしてくださいね。



http://zozo.jp/

細かい刺繍がドレッシーなブラックレーススカートは、デニムとかっこよくレイヤードしてみましょう。

トップスはシンプルにホワイトで合わせて。ブラックレースがアクセントとなって、おしゃれ上級者の着こなしに。アイテムはベージュで品良くシンプルにコーディネート。



zozo.jp

総レースが素敵なこちらのワンピースは、今年風にデニムとレイヤード。

インナートップスもブラックでまとめることで、スタイルアップに繋がりますね。ロングワンピだからこそ映えるコーディネートです。

色褪せない定番スタイル!トレンドの「ボヘミアン」



http://zozo.jp/

インナーを細かいブルーストライプにすると、デニムとの相性はバッチリです。

印象的なロングシャツや、ワンピースを、ポイントカラーでコーディネートすれば、ボヘミアンスタイルの完成です。

ボトムはスッキリ短めにして、フリンジサンダルや、ブーツ、モカシンなどで思いっきりボヘミアンスタイルを楽しんでみましょう。



zozo.jp

カラー刺繍が可愛いこちらのコットンブラウスは、着るだけで、一気にボヘミアンスタイルにしてくれる優れもの!

オフショルダーラインが、しっかり女性らしいシルエットを生み出してくれます。

デニムパンツはもちろん、麻素材のワイドパンツなどで、ラフカジュアルなボヘミアンスタイルに着こなしてみるのもいいですね。



http://zozo.jp/

一目見ただけで印象的なシルエットを生み出すワイドパンツは、シックなボヘミアン柄が雰囲気を演出してくれます。

長めのカーディガンや、ストレッチ素材のカットソーで、ゆるい癒し系大人ボヘミアンスタイルに。



zozo.jp

フリンジがボヘミアンな雰囲気を醸し出すこちらのロングワンピース。

グリーンワンカラーの中に、レースやVネックの縁を飾る細かいディティールがおしゃれの秘訣。

同系色のシューズでまとまりのあるお洒落なコーデですね。

カゴバッグなどでカジュアルボヘミアンにコーディネートして、大人のおしゃれを楽しみましょう。



zozo.jp

柄物ワイドパンツには、ラフなサマーニットが大人の女性感をアップしてくれるはずです。

ショート丈ならスタイルも良く見えます。ヒールやフリンジがきいたアクセなどで、さりげなく女性らしいボヘミアンポイントを掴んでくださいね。
定番コーディネートにプラスワン!スプリング&サマーに使えるアイテム!



zozo.jp

とっておきカゴバッグはカラフルフリンジで。一足早いサマースタイルをコーディネートするのも素敵ですね。



zozo.jp

ブラックレザータッセルが効いたこちらのバッグは、さらっと持つだけでボヘミアンなスタイルに!

黄色の刺繍がおしゃれさをアップしていますね。まだまだトレンドの刺繍!この春夏も要チェックです!



zozo.jp

シンプルだけど存在感のあるバッグ!大胆に編み込まれたこちらのバッグは、フリンジがポイントになっています!夏のスタイルに一味違うおしゃれを楽しんでくださいね!



zozo.jp

カラフルなポンポンがとっても可愛いこちらのバッグは、明るいビタミンカラー!

持っているだけで元気をくれそうです。シンプルなコーディネートで、夏の大人カジュアルスタイルに花を添えてくれること間違いなしですね。

まとめ

桜のピンクや夏に向けてのビタミンカラー、海を感じるブルー!この季節はカラフルが溢れてワクワクしてしまいますね。ファッションも、いつもより少し冒険してみて新しいあなたを発見してくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.