くらし情報『春夏ファッションにプラス!ヘアアクセで作るトータルコーディネート!』

春夏ファッションにプラス!ヘアアクセで作るトータルコーディネート!

2018年4月7日 06:00
 

関連リンク

・「ヴィクトリア・ベッカムは認めない」という本心か 有名デザイナーの見下した行動に物議
・きれい色を楽しもう♡鮮やかカラーの春スカートで大人コーディネート
・マウジースタジオウェアの2018年夏コレクション - ボックスロゴTシャツやセットアップなど


http://zozo.jp

おしゃれファッションを決めるのは「ヘアスタイル!」と言っても過言ではありませんよね。今回は、ヘアアクセサリーで作るおしゃれな春夏コーディネートをご紹介します。

ヘアアクセで作る春夏コーディネート!



zozo.jp

ベージュのターバンで、シックにコーディネートしてみてはいかがでしょうか?いつものブラウン系コーディネートにきっとしっくりハマるはず。つけるだけでワンランク上のおしゃれ上級者になれますよ。



zozo.jp

ネイビー&ホワイトのヘアバンドなら、夏ファッションの先駆けにぴったり!ネイビー×ホワイトドットのワンピースで、さりげなくヘアバンドとカラーリンク。



zozo.jp

リボンが可愛いこちらのターバンもブラウンなら違和感なく楽しめます。メッシュ素材が涼しげな印象。シンプルなファッションのポイントにぜひ試してみてくださいね。



zozo.jp

ネイティブ柄も、ブラック&ブラウンなら大人女性ファッションをシックにおしゃれにしてくれます。ファッションのワンポイントにぴったり。



zozo.jp

リネン素材が夏の雰囲気を醸し出してくれるこちらのヘアバンド。コーディネートのワンポイントにぜひお試しください。



zozo.jp

ゆるく編み込まれたヘアには柔らかい素材のリボンをチョイス。トップスなどとカラーを合わせるとしっくりまとまります。深緑にヴィンテージの花柄でシックな女性らしさをプラスしてみるのはいかがでしょうか?



zozo.jp

爽やかなデニムリボンは、真っ白なトップスや、デニムでのコーディネートにおすすめ!夏ファッションのポイントにもってこいのヘアアクセです!



zozo.jp

グレーのネイティブ柄が素敵なこちらのリボン。トップでまとめたヘアアレンジにして、同系色のタッセルピアスをプラス。何気無くおしゃれが光るアレンジです。



zozo.jp

ゆるくまとめたお団子ヘアも、リボン一つで、おしゃれヘアに。こちらもグレーのネイティブ柄で、普段使いにサクッとアレンジ可能なリボン。いつものコーディネートにさりげなくつけてくださいね。



zozo.jp

きっちり決めたお出かけスタイルには、ふんわりカチューシャで優しい女性の雰囲気をプラス。トップスのカラーも、ネイビーやブラックといったシックなカラーにすると、大人女性の雰囲気を演出してくれます。



zozo.jp

個性的なヘアアクセをコーディネートの主役にするなら、コーディネートはシンプルにまとめましょう。大きめのリボンデザインが女性らしく、緩やかにまとめた三つ編みヘアにもしっくりハマりますよ。



zozo.jp

シンプルなワイヤーに小さなパールがついたカチューシャは、ファッション全体を品良くまとめてくれます。この春夏、ぜひチャレンジしてみてくださいね。



http://zozo.jp/

ブルーのリーフ柄が夏っぽい雰囲気を醸し出しているこちらのカチューシャ。インパクトのある柄なので、コーディネートはシンプルにまとめて。



zozo.jp

ブラックレザーにゴールドチェーンが素敵なこちらのヘアアクセ。ゴージャスなヘアアクセは、特別な日のファッションにプラスして。辛口コーディネートにかっこよく決まります。



zozo.jp

カチューシャそのものがリーフワイヤーになったこちらのカチューシャ。ゴールドが品良く素敵に、ファッション全体をセンスアップしてくれます。

まとめ

今回は、ヘアアクセサリーをテーマにしてご紹介しましたが、いかがでしたか?

春夏のトータルコーディネートの参考にしてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.